【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

極上美容液で髪を洗う!?セラムシャンプー「ラスティーク」の実力とは?

歳をとったな・・・と感じるポイントは人それぞれだと思いますが・・・

髪の毛に衰えを感じる方って、すごく多いのではないでしょうか(^^;)

 

パサつき、うねり、ハリ・コシのなさ、薄毛・細毛・・・etc.

 

顔の肌だけいくらエイジングケアに精を出しても、髪の毛がなおざりでは必ず年齢を感じさせてしまいます。

いえ、髪の毛に対する配慮が行き届いていなければ、むしろより際立って年齢を感じさせてしまうかも知れませんね(>_<)

 

それくらい髪の毛のケアって大切なんですよ。

 

なので、私は常々いろいろなシャンプーを試しているわけですが。

 

 

今回、インスタやツイッターでとても評判になっているシャンプーを試してみました!

それは、セラム(美容液)シャンプー「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」

これ、「極上美容液で髪を洗う。」をコンセプトに、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドなど普段はスキンケアに使う補修&保湿美容成分がたっぷり配合されたサロン品質のシャンプーなんです。

 

なので、髪は洗うたびに内と外から保湿され、たっぷりと美容液成分が行きわたります。

 

コラーゲン×アミノ酸が髪をとてもしなやかに洗い上げてくれるわけです(#^.^#)

 

その洗い上がりの感触がとても評判になり、有名サロンのトップスタイリストさんも現場で絶賛されているとか。

 

それが、この一見美容液かと思うようなおしゃれないでたちのシャンプーなんです♪

テクスチャーは美しい黄金色。

手のひらに出すと、フワーッとローズベースのいい香りがしますよ(*^^)v

 

「ジューシーローズジャスミンの香り」と表現されていますね。
大人の女性の香りです。

 

実際使ってみると、すごくキメ細かい泡ができ、ノンシリコンなのに髪がきしみません。

乾いた後もパサつき感は一切ないんです!

 

なぜかというと・・・アルガンオイルや椿オイルといった100%天然由来の油分が含まれているから。

これらが髪に潤いと同時にハリやコシも与えてくれるので、使い続けるたびに髪が元気になっていく感じがするんです\(^o^)/

 

だから、自分の髪にパサつきやハリ・コシのなさを感じていた方にすごくおすすめ

補修力にこだわって作られたというコンセプトがバッチリハマるアミノ酸シャンプーです♪

極上美容液で洗う感覚のシャンプーなので、傷みがひどい方は、しばらくのあいだ次の要領で2度洗いするとイイ感じですよ(#^.^#)

  1. 頭皮から髪全体をしっかり洗い一度流す。
  2. 十分泡立てて髪全体を包んだら1~2分間そのまま泡パックして流す。

 

今使っているシャンプーに満足していない方は、ぜひこの「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」を3か月間試してみて下さいね♪

 

 

因みに、お値段は通常価格1本3,800円

「ちょっとお高いなー」とは思いますが、定期購入(いつでも休止・解約可能)にすると、初回は半額の1,900円とお得です!

初回は送料も無料ですので、試してみる価値はありますよ( ̄▽ ̄)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ