【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

口コミで高評価のミルク美容液「アクティバート for デイリー SCデュアル ミルク」を使ってみました!

冷たい寒風が吹くこの季節、乾燥肌にお悩みの方は多いですよね。

特に、40代以上の方で肌が乾燥しやすい方は、この時期一気に小じわが増えてくるので要注意!!

保湿には人一倍気を使わなければなりません(>_<)

 

そこで、おすすめしたいミルク美容液が♪

それは、ヒト幹細胞培養液を使った幹細胞コスメ「アクティバート for デイリー SCデュアル ミルク」です(#^.^#)

これ、洗顔直後に使用するブースターローションや、ローションの次に使用するミルク、ゲルタイプの高密着マスクスカルプローション・・・と、ヒト幹細胞培養液を使用した一連のアイテムがそろうSCシリーズ の一つなのですが、シリーズの中でも特に口コミ評価が高い美容液なんです。

 

本製品はプッシュ式の容器なので、写真はお試しサイズのもの。

 

これを実際に使ってみて、口コミで高評価な理由がよくわかりました!

ベタつきやヌルヌルといった保湿美容液にありがちな感触が一切ないのに、肌はものすごくしっとりと潤うんです(゚д゚)!

 

しかも、シアバターが配合されているからでしょうか。

「ミルク美容液」とは言いつつも、テクスチャーは柔らかめのクリームといった感じ。

とっても塗りやすいんです♪

それでいて、肌の上に乗せると体温でさらに滑らかさを増しスッと浸透していく感じがします。

 

使い方としては、化粧水で水分補給をした肌に、写真のようにパール大(本製品なら1プッシュ)を取り、額・両頬・鼻・あごの5カ所に乗せて顔全体に伸ばします。

これだけでもう十分肌は潤うのですが、小じわが気になっている人は、さらに目元に重ね付けするのがおすすめ!

このひと手間を続けていると、小じわが目立たなくなるんですよ。

本当に・・・。

 

「小じわが目立ってきたな」という方は、ぜひ試してみて下さいね(#^.^#)

 

私も今回お試しサイズを使ってみてとても肌の間食がよかったので、本製品を購入するつもり。

首周りまでしっかりケアして乾燥小じわを防ぎたいと思ってます。

 

使うほどに肌がふっくらするように感じているので、使い続けるのが今から楽しみです♪

本製品は50ml入りで16,800円となかなかなお値段ですが、期待を裏切らないと思いますよ(*^^)v

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ