【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

これからの季節におすすめ!乾燥肌対策にピッタリの「白漢しろ彩 セラミドリッチクリーム」♪

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(>_<)

これからさらに秋が深まり冬の訪れを感じ始めると、気になりだすのが肌の乾燥です。

 

そう、冷たい乾いた風もさることながら、室内の暖房による乾燥・・・

これで肌はダメージを受けてしまうわけですね。。。

 

だから、これからの季節は保湿を一番に考え、いつも以上に最後につけるクリームにこだわるのですが・・・

 

年齢のせいで肌自体が痩せてきているせいか、油分の多いクリームはベタつきが気になったり、表面上がヌルヌルするだけで肌のふっくら感につながらなかったり・・・と、なかなかピタッと気に入るクリームに出会うことがありません(^^;)

そんな風に感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし、そんな注文の多いこだわり派の方にも「これはイイね!」といってもらえるクリームがあります!!

それが、医学誌「診療と新薬」にも掲載されて今話題となっている「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」です♪

 

このクリーム。
実は無添加化粧品として配合成分にこだわる人に評判な上に、しっかりとしたデータに裏打ちされた化粧品。

一般財団法人 日本臨床試験協会(JACTA)による効能評価試験をきちんと受けたクリームなのです!

 

だから、乾燥がより進むことで出来る小ジワで悩んでいる方や、お肌がピリピリしたり、赤くなりやすい等の敏感肌の方に最適。

「セラミドリッチクリーム」という名前にある通り、お肌の潤いに欠かせない成分セラミドが豊富に配合されているため、使うごとに肌のバリア機能を司るラメラ構造が強化され、肌がピーンとハリのある状態に近づいていくのです\(^o^)/

 

 

贅沢に配合されているのはセラミドだけではありません。

アミノ酸を豊富に含む海洋性プラセンタ(マリンプラセンタ)を中心にビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸もバッチリ!

キメのそろった美しい肌を作る成分が贅沢に含まれています。

 

使い方としては、洗顔後、化粧水で整えた肌にパール大を手に取り、顔全体に伸ばしてハンドプレスで丁寧に浸透させてあげればOK!

 

乾燥が特に気になる口元や目元には重ね付けをしてあげると一層効果的です。

 

使い心地としては、油分を感じるクリームではないので、着け心地は思いのほかさらりとしていますが、肌の潤い成分であるセラミドがメインなので肌馴染みは抜群。

みるみる浸透していって肌に潤い感やふっくら感を与えてくれます。

 

保湿クリームにありがちなヌルヌルやベタベタ感が苦手な方におすすめですよ♪

 

 

しかも、この「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」は、とても良心的な購入形態です。

初回購入価格は50%OFFの3,700円
定期購入とはなっていますが、継続条件は特に設けられていませんので、満足しない場合は1回のみの購入でもOKなんです(#^.^#)

さらに、30日間の返金保証も完備。

安心して試すことができるクリームです。

 

加齢による肌の衰えや乾燥肌・敏感肌にお悩みの方は、ぜひ一度使ってみて下さいね♪

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ