【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

こんな洗顔石鹸は初めて!塗る石鹸「プレミアムブラックペイント」を試してみました!

肌に潤いは残したいけれど、毛穴汚れはしっかり落としたい・・・

そのため、実にさまざまなクレンジングフォームや洗顔料を試していますが、今回ご紹介する石鹸はまたいつにも増してすごく珍しいものです(#^.^#)

 

それは、肌に直接塗る石鹸「プレミアムブラックペイント」

こちら ↓ です。

写真からもお分かりのように、真っ黒な石鹸!
この黒色は、紀州備長炭パウダーの色なのです。

手に持った感触は、石鹸というより蝋を固めたものみたい(#^.^#)

 

でも、この石鹸がすごい!

全てオーガニック素材で出来ており、肌の皮膚常在菌に着目した乳酸菌入り。他に類を見ない石鹸なのです!

しかも、モンドセレクションを10年連続受賞。世界でも唯一の石鹸といえるのではないでしょうか。

 

 

では、これまでの固形石鹸とどこが違うのかというと・・・

  1. 肌に直接塗ってマッサージするという使用方法が独特!
  2. ナチュラル&オーガニックにこだわり合成剤を一切使用していない!
  3. 肌の健康を左右する肌フローラに着目し皮膚常在菌に働きかける!

 

 

実際、私はこんな洗顔石鹸は初めてでした(#^.^#)

使い方からして全然違います。

 

①まず、40℃くらいのお湯にしばらく(説明書には2分とありましたが、1分程度で十分でした)浸けて、表面が溶けてねっとりしてきたら顔(目の周りと口周り以外)に直接塗っていく。

②そのままクルクルと顔じゅうを優しくマッサージ(気になる毛穴は念入りに)する。

③ぬるま湯で洗い流す。

※目の周りを塗るときや洗い流す時は、石鹸が目に入らないようご注意くださいね。入るとめちゃめちゃ沁みます!

ね?珍しい使い方でしょ(#^.^#)

直接顔に塗っていくと、この写真のようにこんな感じになるんです。

で、こうしておいてクルクルとマッサージをする・・・

 

微細な備長炭パウダーが毛穴汚れに入り込んでくれ、それを植物オイルが浮かせてくれるので、洗い流したときにキレイに毛穴汚れがとれるのです。

メイクも一緒に落とせますので、これ1つでOKですよ♪

 

ほら、「油汚れは油で浮かせて取り除く」っていうじゃないですか。
あの要領だと思います。

皮脂汚れやメイク汚れをオイルで浮き上がらせて取り除く

 

 

しかも、そのオイルが肌に刺激のある合成物質ではなく、オーガニックのオリーブ油やパーム油、アルガンオイル、ダマスクローズオイルといった植物オイルです。

だから、肌に刺激を感じることはありませんし、洗い上がりもさっぱりはするもののツッパリ感は感じずに済むのです(#^.^#)

 

そんな「プレミアムブラックペイント」が、初回限定で半額の1,350円で購入できるキャンペーンが実施中です!
メイク落としが不要ですので、コスパもバッチリだと思います。

 

敏感肌、揺らぎ肌、乾燥肌など肌トラブルを抱え、自分に合うスキンケア商品を探している方や、オーガニックなど天然素材の化粧品などを愛用している方には特におすすめですので、一度是非試してみて下さい♪

この洗顔にハマる方、きっといらっしゃると思いますよ(#^.^#)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ