【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

肌に優しいスクラブ洗顔「ミスパリ クレンジングフォーム」♪

肌のお手入れで実は一番難しいのが、クレンジングと洗顔といわれています。

なぜならば、メイクをオフするクレンジングと、汚れを落とす洗顔のときに肌が一番傷つくからなんです(^^;)

 

だから、肌が弱い人は特にここに神経を使いますよね。

 

しっかりメイクと汚れは落としたいけれど、肌の潤い成分まで根こそぎ洗い流されてしまっては肌が突っ張ってしまうし、場合によっては痛くなったりしてしまう・・・

なので、乾燥肌気味の私も務めて洗顔料はスクラブ洗顔やピーリング剤配合のものを避け、マイルドタイプを選んでいました(#^.^#)

 

 

しかし、今回使ってみたミス・パリの「クレンジングフォーム」は良かった!!

さすが、エステ業界を30年以上にわたり牽引してきた「ミス・パリ/ダンディハウス」の化粧品という感じでした♪

 

それが、こちらです。

こちら、メイクも毛穴汚れも一度に落とせるクレンジング兼洗顔フォーム。
販売個数30万個を超えるエステティシャン推奨のクレンジングフォームなんです(*^^)v

 

人気の秘密は

  1. スクラブ入りで毛穴汚れからくすみまで取れ肌が明るくなる点
  2. 潤い成分たっぷりで肌が突っ張らない点
  3. 洗顔しながらピーリングもできる多機能性

 

そう、肌に負担のかかるクレンジングと洗顔が一度でできるだけでなく、ピーリング効果まで期待できてしまうという優れもの。
そして、洗い上がりの肌がとてもしっとりとして潤いが保持できるからなんです(#^.^#)

 

 

実際に使って確かめてみると・・・

テクスチャーは、ねっとりとしたクリーム状に小さなスクラブがチラホラする感じ。

 

ピーリング効果を期待して使うならば、このまま肌に乗せて優しくマッサージすればOKなのですが、基本的には泡立てて使うのがおすすめです♪

まず、水をたっぷり含ませた泡立てネットにサクランボ大を取り、ネットをクシュクシュして泡立てます。

 

 

すると、すぐにこんなにもっちりとした泡が・・・

結構弾力のある泡が簡単にできますので、これで肌をきれいに洗います。

 

微細なスクラブは柔らかいので特に肌が痛いということはありませんよ!

でも、このスクラブが毛穴に詰まった汚れをキレイに掻き出してくれるので、洗い上がりの肌はすごく気持ちが良いのです\(^o^)/

 

※濃い目にポイントメイクをしたときは、予め拭き取っておくのがおすすめです!

 

 

また、注目は洗い上がりの肌の状態。
これだけキレイに毛穴汚れを掃除し、「肌のトーンが一段上がったかな?」と思うくらいくすみもきっちりとれているのに、肌はピリピリするような感じは一切しないんです!

 

ただたださっぱりとした心地よさがあるだけ。
肌のツッパリは全然ありませんよ♪

 

これまで肌への刺激が怖くて避けてきたスクラブ洗顔ですが、これなら大丈夫。

私のように使ったことがない人も安心してトライしてみて下さい!

 

 

この「ミスパリ クレンジングフォーム」は135gという大容量で5,400円。
定期購入でも単品購入でもOKです(#^.^#)

※定期購入だと、初回購入時にはフェイスマスクが、6回お届け時にはエステティックフェイシャルチケットがプレゼントされるという特典が付きます。

 

理論に基づき正しい方法で美しくなる方法を模索してきたエステサロンの実力がここに集約されている感じです。
ぜひ、体感して頂ければ・・・と思います(#^.^#)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ