【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

国産野菜の具だくさんスープをいつもの食事にプラスしてで体の中から美しく!

私たちの体は食べるもので作られています。

 

これってものすごく当たり前のことなのに、忙しさにかまけたり、好き嫌いに左右されたりして、ついつい偏った食生活を送ってしまっている・・・
そういう人って多いですよね(>_<)

私も「お腹が満たされればいいや」と思っていた時期があるので、ものすごくよくわかります。

 

食事よりも優先したい何かがあるときなんですよね(^^;)

 

 

しかし、歳を重ねてくると多くの人が実感すると思いますが、毎日の食生活で食べているものって、とても大切なんです。

だって、食べているもので脂肪の量や血液の数値が左右されるのですから。

だから、食べるものには気を遣いたいところなのです。

とはいえ、実際は、お腹が空いたらすぐに食べたいし、忙しくて時間がないときや疲れて何もしたくないときは、買ったもので簡単に済ませたい・・・

これは本音ですよね(#^.^#)

 

故に、そんな簡単に済ませたいときの食事にぜひプラスして頂きたい健康食品をご紹介したいと思います。

 

それは、こだわりの国産野菜がゴロゴロ入った具だくさんスープ「野菜をMotto!!レンジカップスープ」です♪

実はこの「野菜をMotto!!レンジカップスープ」にはトライアルセットが販売されていますので、買って食べてみました(#^.^#)

それがこちらです。

このトライアルセット。
3種類のスープが1食(180g)ずつ入っているのですが、通常価格1,550円のところ980円で購入できます!

私が購入したトライアルセットには、次の3種類のスープが入っていました。

  1. 「さらさらレッド」をじっくり煮込んだ具だくさんオニオンスープ×1個
  2. 「スイートキッス」の甘味たっぷりつぶつぶコーンのポタージュ×1個
  3. 「バターナッツかぼちゃ」の具入りスープ×1個

 

いずれもレンジで1分ちょっと温めるだけですぐ食べられるのですごく便利!

温めた後はカップのまま食べられますが、お皿に入れ直すと、とても豪華な一品になるんですよ(#^.^#)

実際に食べてみましたが、本当に野菜がゴロゴロ
食べごたえもしっかりあります!

このあたりは、お湯で溶かすタイプのカップスープとは全然違いますね♪

 

オニオンスープでさえ、この具の量です(゚д゚)!
たっぷりでしょ。

味もコクがあってどれも美味しい!!
(因みに、上記の3種類では「バターナッツかぼちゃのスープ」が一番美味しかった♡)

 

お弁当やパンにプラスすると野菜不足を補うことができますよ。

 

しかも、このスープはこんなに野菜がたっぷりで食べ応えがあるのに、カロリーがグッと抑えられている点もおすすめポイント!

コーンスープで93kcal、かぼちゃスープで79kcal、オニオンスープに至っては54kcalという低カロリーさです\(^o^)/

だから、ダイエットをしている方にもバッチリ

小腹が空いたときの間食にも最適な健康食品です♪

 

 

スープの材料となっているお野菜はすべて国産というこだわりよう。
合成着色料、化学調味料、保存料不使用なので、安心安全ですよ!

 

ただ、本当に良い商品をお客様にお届けしたいという生産者の想いから意外と原価が高いようで、スーパーマーケット等に卸売りすることが出来ない商品なんですって。

その為、全ての商品はモンマルシェ店舗と通販のみの限定販売です。

ぜひ、便利な通販をご利用くださいね(#^.^#)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ