【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

話題のマウスウォッシュ「薬用ナタデウォッシュ」に関する追加情報です♪

本日は、口臭対策や虫歯・歯周病対策として使われることが多くなったマウスウォッシュに関する追加情報です(#^.^#)

 

 

以前、当ブログにおいて20秒でできる口臭対策として、「薬用ナタデウォッシュ」をご紹介させて頂きました。

 

まずは、一番スタンダードなものを・・・ということで、定番の「ミントタイプ」を使ってみたのですが、これがまた口内がキレイに洗浄されるし、爽やかでイイ!と思ったのです。

 

そして、よく知ると女性が好きなバラの香りもある!とわかり、「ならば、そっちがイイかも♪」と思い「ローズタイプ」をさっそく注文してみました。

 

それが、こちら ↓ です♪

 

パッケージも見るからに女性向けですよね(#^.^#)

 

で、同じように使ってみました!

 

写真のように、キャップに半分強を入れ、口に含んだらクチュクチュと長めの20~30秒程度口内に行き渡らせ吐き出す・・・

 

やっぱり、予想以上に口内には細かいゴミが葉の裏とか歯周ポケットに詰まっているんだなと実感。

汚れがこうして目に見えてくれると、とても納得です(^^;)
(この点は、ぜひ他の市販品マウスウォッシュと比べて頂きたいところ。驚くほど違いますよ!)

 

 

私はお出かけ前に必ずクチュクチュするのを習慣にしたのですが、夜はこのクチュクチュ後にブラッシングもして念入りに口内ケアをしています。

 

 

で、この「バラタイプ」ですが、口に含んだときの感じは定番の「ミントタイプ」とそれほど変わりません。

まさにキシリトールガムを噛んだときの感じで、口の中はピリピリというよりほんのり甘い感じがします。(だから、強烈なミントが苦手な方やお子ちゃまに最適ですよ♪)

 

でも、吐き出した後が違います!

バラの香りがふわっと来ますし、なにより効果の持続時間が長い!!

「ミントタイプ」よりもほんのりとしたバラの香りと爽やかさが長く感じられるんです\(^o^)/

 

なので、個人的には「ミントタイプ」よりも「ローズタイプ」の方がおすすめ
どのタイプを買おうか迷われるのであれば、「ローズ」がイイですねぇ(#^.^#)

 

どぎついバラではないので、男性が使っても全然変じゃありませんよ。

むしろ、好感度が上がるんじゃないでしょうか。

 

ご家族で使うのもOKです!

 

 

・・・ということで、追加情報としてシェアさせて頂きましたので、よろしければご参考になさってくださいませ♪

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ