効き始めはゆっくりだけど肌は確実に変わる!芸能人も御用達の「リマーユプラセラ原液」 | キララの40才から始める美容日記

【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

効き始めはゆっくりだけど肌は確実に変わる!芸能人も御用達の「リマーユプラセラ原液」

今の季節、乾燥肌タイプの人にとっては、汗や皮脂が多く分泌されるため、乾燥問題はひとまず落ち着いていますよね(#^.^#)

 

でも、ハリがなくなった肌の悩み依然そのまま。
肌表面は潤ってもなかなか深部までは潤いきれません(>_<)

 

そうなると、肌にはしぼんだ印象が付きまとい、ハリのなさが微妙に影を作るため、肌の色自体が冴えない印象になってしまいます。

 

「元気がないね」とか「疲れてるね」なんて言われる場合は、たいていこんな状態の肌になっているからなんですよね。。。

 

そんなときに使ってみて頂きたいのが、今回ご紹介する馬プラセンタ&セラミド美容液の「リマーユプラセラ原液」です♪

この美容液、名前の通り、プラセンタエキスとセラミドが超高濃度で配合されているわけですが、すごいのは馬プラセンタエキスだけでなく、サイタイエキスも同時に含まれているからなんです!

 

サイタイエキスとは、胎児と胎盤をつなぐ臍帯、すなわち「へその緒」由来の成分で、美容業界だけでなく医療分野でもその作用が注目されている成分。

幹細胞が多く含まれているため、肌の老化を食い止め再生していく作用が見込まれる成分なのです。

 

 

だから、この「リマーユプラセラ原液」は、田中律子さんをはじめ、東尾理子・東原亜紀・渡辺美奈代・高岡由美子さんといった30~40代の芸能人の方々が愛用しているとか。

彼女たちがインスタでアップしていることから話題になった経緯を持つ美容液なのです。

 

 

そこで、私も実際に使ってみました(#^.^#)

 

まず感じたのは、「原液」という名に相応しい特徴的なテクスチャー。

プラセンタエキス・サイタイエキス・セラミドが超高濃度で配合されているので、その証拠にトロリと濃いんです。

 

なので、この美容液はスポイト式になっているんですよ♪

スポイトで目いっぱい吸い上げた量がちょうど夜のお手入れ1回分。
私は両掌で包み込むように肌に浸透させていきました!

化粧水はいらない感じです。

 

もっと顔の上でヌルヌルするかと思っていたのですが、セラミドが多いからでしょうか。
グングン肌に入っていく感じで、私の苦手ないつまでも肌に残る感じはありませんでした

 

ただ、無香料なので、ほんのりプラセンタが香る感じで「いい香り」とは言い難い・・・

本気で肌を修正したいときのお薬感覚で使いました(#^.^#)

 

効果はというと、あまりにさらりと肌に入っていったので、そのときすぐに「おお、すごい」などは感じなかったのですが、使い続けること10日目、肌が変わりました!

 

触った感じの柔らかさとかふっくら感が増しているのが実感できて・・・明らかに肌は良い状態になってました!

これは芯から潤っているときの肌だとよくわかります。

芸能人の方々が地味に愛用しているのもなるほど・・・と頷ける感じでしたよ(*^^)v

 

肌のハリに悩みを抱えている方には救世主となってくれると思いますので、ぜひ一度使ってみて下さい!

 

因みに、下記の公式ページで申し込めば、お試しサイズの5mlボトル(通常価格2,700円)が初回限定ですが60%OFFの1,080円で購入できます。

一人につき3本まで購入が可能ですので、初めての申し込みの時に3本(8,100円分を3,240円で)買っておくのがおすすめです♪

大きな割引ですのでうまく活用して下さいね(#^.^#)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ