【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

20秒でできる口臭対策!「薬用ナタデウォッシュ」のリアルな口コミです♪

接近して会話をしたとき、その人の口臭が気になって・・・なんてこと経験したことありませんか?

 

実は私、思わず息を止めちゃったことが何度かあるんです(>_<)

 

口臭の問題って、なかなか言えないじゃないですか。
だから、そっと息を止めて我慢・・・(^^;)

その人がステキな人であればあるほど残念ですよね。。。

 

でも、もしかしたら自分の誰かにそんな我慢をさせているかも知れないんです!

 

・・・そこで、口臭対策

 

口臭対策って、歯磨き粉やサプリメントといった商品がありますが、今回ご紹介するのは液体歯磨き=マウスウォッシュ「薬用ナタ・デ・ウォッシュ」です♪

 

 

これ、キャップに適量(半分強かな)を注ぎ、お口に含んで20秒ほどクチュクチュするだけで、口臭対策から歯周炎対策もできちゃう便利アイテム。

「リステリン」など市販のマウスウォッシュのような強烈なピリピリ感はないのに、すごくお口の中をスッキリさせてくれるんです\(^o^)/

 

 

私はまず、家族全員で使ってみようと思ってスタンダードな「ミント味」を購入したのですが、これがまたすごく気持ちがイイ♪

液体だから歯の裏など口内隅々に行き渡ってくれ、液体を吐き出した後はキシリトールガムを噛み終わった後のような爽快感
まるで消毒でもしたかのように爽やかにしてくれます!

 

歯周ポケットの歯垢って歯磨きではなかなかきれいに落としきれませんもんね。。。
これが炎症を起こして歯周病になると歯までダメになってしまうから大変です(>_<)

 

このマウスウォッシュは、名前にもある通り、健康茶などでお馴染みのナタマメや、ガムなどで知られるキシリトールが配合されています。

また、レモンエキススイカズラエキス茶葉抽出液などの植物成分も使用されており、クチュクチュっとするだけで口内がさっぱり浄化されるんです。

 

あ、抗炎症成分であるグリチルリチン酸ジカリウムも入っていますので、口内の炎症は全て抑えてくれますよ!

 

 

使用方法としては、20秒ほどクチュクチュして吐き出した後、歯ブラシでブラッシングして口を漱ぐ・・・が正式な使い方ですが、時間のないときはクチュクチュだけでもOK!

 

私は人と会う直前はササッとクチュクチュだけしています(#^.^#)

 

 

今回、とりあえずは一番人気の「ミントタイプ」を買いましたが、早速、自分用にダマスクローズが香る「ローズタイプ」を注文しました♪

ほんのりバラが香るなんて素敵じゃないですか。
きっと、娘もこちらを使い始めるでしょう(#^.^#)

 

毎月2本ずつの定期購入(1本あたり2,160円)で申し込むなら、このように「ミントタイプ」と「ローズタイプ」というように味を変えて注文するのがおすすめです♪

 

歯の健康口臭エチケット両方のために、ぜひ「薬用ナタ・デ・ウォッシュ」をご活用くださいませ(#^.^#)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ