【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

便秘解消で肌は見違えるほどに!・・・納豆以上の納豆菌サプリ登場です!

女性は生理痛のほか、冷え性・肩こり・むくみ・・・といったお悩みを抱えがち。

 

そしてもう一つ、女性に多いのが便秘症です(>_<)

 

この便秘。
体の中に老廃物や腐敗物が詰まっていることになるため、そこから発生する有害ガスで体臭や口臭の原因となってしまうほか、有害物質が血液に乗って全身を巡ってしまうため、肌の状態にも悪影響を及ぼします。

 

当然、顔色はくすみがちになりますし、ニキビや吹き出物も出てきてしまう・・・

触った感触だって、ガサガサ・ゴワゴワ。

 

便秘症だけど肌の調子は万全!・・・というひとはいないんです(>_<)

 

そう、単に太りやすい体になるだけではないんですね。。。

 

そこで、私たちは腸内環境を良くしようとヨーグルトやサプリといった形で乳酸菌やビフィズス菌を摂取します。

これがバチッとあなたの腸内環境に合えば、それで解消される(ヨーグルトの場合は大量に食べなければなりませんよ)のですが・・・

中にはそれでは「全然効果なし」という方もいらっしゃるのです。
ホント、腸内環境は人それぞれ違いますから。

 

 

しかし、そんな方でもバッチリ腸内環境が改善されるものがあります!

それは、納豆菌。
腸内環境を改善する善玉菌としては、納豆菌は乳酸菌やビフィズス菌以上に効果を発揮してくれるのです(*^^)v

だから・・・納豆菌サプリ!!!

このサプリは、その名もズバリ「そのまま納豆」というのですが、そのネーミングの通り、国産の大豆と納豆菌だけで作った納豆をフリーズドライで粉末化しカプセルに詰め込んだものなのです(#^.^#)
(サプリからはほとんどニオイがしませんが、袋の口に鼻を近づけると納豆のニオイがします。)

 

だから、純粋に納豆を食べているのとまったく同じ・・・いえ、実はその効果はそれ以上です。

 

なぜならば、・・・

ギューッと濃縮されたこのサプリに込められた納豆菌は、なんと3粒(1日あたりの摂取目安)で納豆10パック分(゚д゚)!

 

健康のために毎日納豆を食べる方はたくさんいらっしゃいますが、毎日10パックを食べるのはとても無理!
普通では食べきれないほどの納豆菌を体に取り入れることができるのです。

納豆が嫌いな方でもこの効果が同様に得られるということですね(*^^)v

 

だから、この「そのもの納豆」を毎日3粒ずつ飲む生活を続ければ、便秘解消はほぼ間違いなし。

乳酸菌やビフィズス菌で効果が出なかった方にぜひお試し頂きたいサプリなんです。

便秘薬を常用するよりはるかに効果的ですよ♪

 

 

というのも、納豆菌からつくられるナットウキナーゼという酵素には血液をサラサラにする効果があるため、脳梗塞や心筋梗塞の予防にもバッチリ。

また、血糖値の上昇を抑える効果もあるため、糖尿病予防にもなるんです。

 

つまり、最近日本人に急増していると心配されている生活習慣病がこれでバッチリ予防できます

美容のためだけでなく、体の内側から健康になるためにも、ぜひこの「そのもの納豆」をご活用くださいね(#^.^#)

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ