【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

顔の産毛や口周りのヒゲの処理に困ったら・・・抑毛クリームでのケアがおすすめです!

唐突ですが、皆さまは顔の産毛処理はどうなさってますか?

 

身だしなみのためにも、また化粧ノリを良くするためにも、見た目には目立たなくても剃ったり脱毛したりして処理する方がいいといわれますよね(^^;)

 

で、私はといいますと・・・口周りのヒゲの部分だけシェーバーで時々剃っております。

産毛というには少々濃いめのものが口周りにうっすら生えてきますしね(^^;)
口周りが黒っぽく見えないよう、定期的に剃るようにしているのです。

 

しかし、その口周りのヒゲが・・・心なし40代後半の更年期を迎えた最近、濃くなってきたように感じるのです。。。

 

最初は「気のせいかな」と思ったのですが、違うみたい(>_<)
やっぱりホルモンバランスが乱れてきたからなのでしょう、濃く目立つようになってきていると思うのです。

だからといって、顔の脱毛に行くのもちょっと・・・・

 

ということで、使い始めたのが、抑毛クリーム「dim.(ディミヌ)」です(#^.^#)

この「dim.(ディミヌ)」は顔の産毛や口周りのヒゲ用に作られた女性用の抑毛クリームなのですが。

こういう商品ができるのを、実はずっと待ってました!!!

 

というのも、私は髭が普通よりちょっと濃い気がして、剃って処理はしていても目立つ気がして気になっていたんです(^^;)

 

かといって、口周りに脇の脱毛と同じレーザー(私は脱毛するなら絶対、医療レーザーだと思っているのでww)を照射するのは、すごく痛いような気がして、またそこまでのお金をかけたものかどうか迷って・・・

ズルズルと今まで来てしまいました。。。

シェービングでごまかしていた感じですね。

 

ですが、更年期といえる今の年齢になって、長年剃ってきた剃り跡とか、濃くなってきたように感じるヒゲがこれまで以上に気になって(>_<)

何とかできるものならしたい!・・・そう思っていたのです。

そこに、「dim.(ディミヌ)」のような肌に優しい顔用の抑毛クリームが発売された・・・即、購入しました!

この「dim.(ディミヌ)」は、朝と晩の1日2回、洗顔後に化粧水で肌を整えてから、写真のような小豆大を口周りに(気になる方は、もみあげ部分や眉毛のあいだにも)伸ばしながら塗るだけ。

とても簡単なケアですが、このクリームに配合されている「IBR-ドルミン」という成分が産毛やヒゲの球根部分に働きかけ、発芽を遅らせてくれるのだそうです。

だから、使えば使うほど段々毛が生えにくくなるみたい。

使い続けるうちにシェービング回数が減ってくるといわれているのです\(^o^)/
(私はまだ使い始めて間もないので、そこまでに至っていませんが)

 

しかも、「パイナップルエキス」「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など最先端の美容成分が配合されているので、長年のシェービングによって黒ずんでいた肌や乾燥肌がよくなるという効果も期待できます♪

そう、口元のスキンケアが同時にできるのです!

 

こんな願ったり叶ったりのアイテムって今までなかったですよね(#^.^#)

だから、個人的にはかなり使い続けるのが楽しみなクリームです♪

 

近年、女性の「オス化」が進んでいるという説もあるくらい、女性の薄毛やヒゲ問題といったかつては男性の問題だった悩みも増えていると聞きます。

そんな女性たちにとって「朗報」といえる画期的なケアアイテムだと思うのです。

 

  • 年齢とともに口周りの産毛が濃くなってきた
  • 産毛のせいで黒ずんだりくすんで見える
  • 化粧ノリが気になる
  • シェービングの回数が増えて肌荒れが気になる
  • クリニックやサロンに通う時間がない(通いたくない)
  • 人と話すとき、口周りをみられていないか心配

・・・こんな方は、ぜひ使ってみて頂きたいのです。

 

「dim.(ディミヌ)」のお値段は、1本8,990円ですが、定期購入なら初回は半額以下の3,890円!
2回目以降も4,890円とかなりお得です(*^^)v

 

また、定期とはいってもいつでも休止・解約できますし、万が一に備えて14日間の返金保証もついてます

 

安心してお試しできますよ♪

ぜひ、チェックなさってみて下さいね!

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ