【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

口臭をガムでごまかしてる!?元からしっかりケアできるオーラルデントの効果って?

私の友人にはいつもガムを噛んでる人がいます。

男性でもあまり見かけなくなった現在、彼女だけはいつ会ってもほとんどいつも噛んでる・・・(#^.^#)

 

「どうして?」って聞いたら、「一つは、口の中に唾液がなくなって乾くのが嫌だから」だと。
そしてもう一つの理由は「自分の口臭が気になるから」だそうです。

 

彼女は、人の顔が近くにある時、その人の口臭がものすごく気になるそうなのですが、同時に自分の口臭もその人にとってイヤなものになっているのではないか気がかりなんですって。

だから、いい香りにしようとバラの香りのガムを噛んだり、ベリーの香りのガムを噛んだりしているみたい。

 

でも、ガムで香りをごまかしても根本的な解決にはならないんですよね(^^;)

 

なぜなら口臭の原因って、胃の調子が悪いという場合もあるけれど、大半は虫歯や歯周病の菌が原因。
だから、きちんと殺菌しないと口臭は良くならないのです(>_<)

 

難しいですね。。。

でも、タブレットタイプの健康食品「オーラルデント」ならどうでしょう?
個人的な感想ではありますが、香付きガムよりずっとさわやかになったと感じました!

この「オーラルデント」は、なめて食べるタブレット。
レモン風味でほんのり甘い・・・まるで子供の頃よく食べていたお菓子みたいです♪
(「ジューシー」とか「ハイレモン」みたいな感じですねww)

 

タブレットには、森永乳業の特許成分である「オーラバリア」が配合されています。
この「オーラバリア」がさわやかさの源なんですね(*^^)v

 

ガムを噛んでるよりずっと良くないですか?

 

 

しかも、1日1粒が摂取目安なので、常になめたりしなくて大丈夫♪

 

人と接近するときに感じる気兼ねや不安が軽くなっていくかもしれませんね!(^^)!

 

今度彼女に会ったらそっとお伝えしてみようと思います(#^.^#)

 

 

因みに、この「オーラルデント」は1袋30粒入りで通常価格1,900円

定期購入もあり、その場合は13%OFFの1,653円とちょっとお安くなります。
また送料無料のほか、3回分のお届けの際にプレゼントもあるみたいですので、併せてチェックしてみてくださいね♪

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ