【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

こちらのオールインワンゲルには植物由来のリンゴ幹細胞エキスが入ってます!

ここのところずっと私の興味を引いてやまない幹細胞エキス。

 

以前、こちらの記事でヒト型幹細胞エキスが配合された実感度の高いオールインワン美容液「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」をご紹介いたしましたが、その効果があまりにもすごかったので、肝細胞エキスについてもっといろいろ知りたくて引き続きお勉強を続けております(#^.^#)

 

すると、今度は植物由来の幹細胞エキスが配合されたオールインワンゲルを見つけたのです。

これもかなり口コミ評価が高い!

 

ね?ちょっと知りたいでしょ?
たまらず買ってしまいました(#^.^#)

 

それがこちら、「DearGel(ディアゲル)」です♪

実は、この「ディアゲル」は、肌のお悩みに合わせてピンポイントケアができるよう、2種類のタイプが用意されています。

  • 金のカプセル「濃密」・・・常に乾燥している乾燥&血行不良タイプの肌用
  • アボカドエキス「潤生」・・・生活の乱れからキメが粗くなっている肌用

 

このうち、植物由来の幹細胞エキスが配合されているのは、乾燥肌をケアするタイプの方。
金のカプセルが入った「濃密」です!

 

写真からお分かりいただけますでしょうか。
乳白色のジェルクリームの中に金のつぶつぶが結構入っているでしょう?

これは、コエンザイムQ10のカプセルなんです(#^.^#)
ちょっと前に大ブレイクした保湿成分ですよね。

 

そして、この乳白色のジェルクリームに溶け込んでいるのが、注目の植物由来の幹細胞エキス。
植物幹細胞エキスの中でも特に効果が高いといわれるリンゴ幹細胞エキス
なのです。

※リンゴ幹細胞エキス=収穫後4ヵ月たっても腐らないという希少な「スイスの腐らないリンゴ(=奇跡のリンゴ)」から抽出された幹細胞を培養してたくさん増やしたものから抽出したエキス

 

 

この植物由来のリンゴ幹細胞エキス。

普通の植物性の幹細胞エキスだと、私たちの肌にもたらす効果はヒト型幹細胞エキスには遠く及ばないのですが、奇跡のリンゴから抽出された幹細胞エキスならば、肌の表皮幹細胞が元気になり、加齢で遅れがちだった肌のターンオーバーの周期が整って肌は透明感を取り戻すといわれています。

そう、いわば特別な植物性幹細胞エキスなのです!

 

だから、このリンゴ幹細胞エキスが配合された「ディアゲル 濃密」は、肌に潤いとハリをもたらす効果が期待大・・・
ということで、実際に使ってみました♪

 

ディアゲル「濃密」の使用感と効果に関する感想

オールインワンゲルとして売られている「ディアゲル 濃密」は、テクスチャー自体は少しもったりと重たい感じのジェルクリームです。
(ここにコエンザイムQ10のカプセルが無数に入り、金のつぶつぶがキラキラしているのですがww)

 

なので、正直なところ、オールインワンだからと洗顔後いきなりつけると重たい感じがそのまま残り、結構ベタベタします(>_<)
肌の上への伸びも残念ながらイマイチ・・・

 

これは好き嫌いがはっきり分かれるのではないでしょうか。
ベタベタする感じが嫌いな人にとっては、ちょっと不快かもです。。。

 

 

けれど、予め化粧水で肌を保水してからぬると、その使用感は一変します( ゚Д゚)!

とても肌に滑りがよくぬりやすい!
とても使用感の良いジェルクリームになりますね(#^.^#)

 

しかも、しばらく経って顔を触ると、肌はふっくらモチモチに!!
たっぷりつけると、それだけモチモチ感アップです!
しっかり肌が内側から潤っているんですね♪

これは意外( ゚Д゚)!

ぬった直後にベタベタする感じはNGですが、肌がふっくらモチモチッとハリを取り戻す感覚には素晴らしいものがあります。

これは実際に使ってみなければわかりませんでした。

 

リンゴ幹細胞エキスもなかなかやりますね(#^.^#)

 

 

このように、幹細胞エキスは、総体的な効果ではヒト型に及びませんが、植物性でも「奇跡のリンゴ」から抽出されたリンゴ幹細胞エキスならば効果は十分期待できます!

 

それに、ヒト型幹細胞エキスを使った化粧品は美容液で10,000円以上とかなり高額ですが、植物性幹細胞エキスならば、その半分くらいのお値段で買うことができコスパもバッチリです♪

 

個人的には_NEUR(アンダーノイル)「タイムレスジェリーセラム」を押しますが、コストを5,000円以下で収めたい・・・という方は、このリンゴ幹細胞エキスの入った「ディアゲル 濃密」をチェックしてみてくださいね(#^.^#)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ