「CCクリーム」タグの記事一覧

化粧崩れを防ぐ優れものCCクリーム♪

メイクは時間が経つと崩れてくるもの・・・ ある程度は仕方がないと思うけれど、年齢が高くなってくるとその頻度が増すような気がしませんか? 私はここのところ、よくそんな風に感じます。   そう、大事な外出であまり化・・・

流行りのフォギー肌になるベースメイク♪

日差しが強くなると日焼けが心配ですが、それとともに明るくなる日差しの中で肌の質が明らかになるのも気になります。 透明な肌を持っている人は輝き、くすみがちな肌の人は、普段メイクでごまかしているくすみがはっきりと浮かび上がる・・・

知らなかった・・・BBクリームとCCクリームの違い

最新の美容アイテムとして注目を集めているCCクリーム。 実は私、自分で調べてみるまでBBクリームとCCクリームの違いを分かっていなかったんです(^^;) そしてまだ使ったことがない・・・(>_<) 私みたいな・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ