「脇汗」タグの記事一覧

脇汗の汗ジミ対策も身だしなみの一つ!

気温が上がってきましたねー 日焼けを避けるために頑張って長袖を着ていましたが、今日はとうとう風通しの良い半そでのシャツを着てしまいました(^^;)   今日は女性同士の異業種交流会というものに参加してきたのです・・・

脇汗を抑えて脇のニオイをシャットアウト!

暖かい季節になってくると気になり始めるのが「脇汗」。 そして、脇汗に伴う脇のニオイ( 一一)   自分で「あ、臭い」と自覚する場合もあるのですが、意外と自分や家族はその臭いに慣れてしまっていて気づかない場合もあ・・・

脇汗・ワキガの切らない治療はミラドライ?ウルセラドライ?ビューホット?

もうすぐ春になり少しずつ薄着になっていきますね。 もっと季節が進んで暖かくなってくると、もっと薄着や半袖になり、脇汗が気になる季節がやってきます(^^;)   そして、脇汗だけでも結構気になるのに、そこにニオイ・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ