「メラニン」タグの記事一覧

肌の黒ずみは専用クリームでケアする♪

私たちの肌は思っている以上にデリケートなもの。 だから、ちょっとした刺激で黒ずんでしまうことがよくあるのです(>_<) 今は寒い季節で露出がないので隠せますが、あと数カ月もすれば半袖やノースリーブ、キャミソー・・・

白髪を何とかしたいけれど・・・

年齢が進むと、肌のことだけでなく髪周りのことも気になってきますよね(>_<) いつぐらいからでしょうか? 30代の半ば頃から少しずつ髪につやがなくなり始め、次第にパサつくようになります。 個人差はあると思うの・・・

黒ずみは専用クリームで改善できます!

多くの女子が「白くてキレイな肌になりたい」と美肌づくりに一生懸命になるのですが、実は気にするところは顔の肌だけではありません。 色白できれいな肌だったらいいな・・・と思うのは、脇の下やデリケートゾーンといった普段見えない・・・

美白になるには・・・

美肌のテーマの一つが美白だと思いますが・・ この「美白」ほど曖昧に使われている言葉ってないんじゃないでしょうか( 一一) だって私、これまでこの「美白」という表現に惑わされて(というか、知らなかった自分が悪いのですがw)・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ