「ホホバオイル」タグの記事一覧

ホホバオイルを用いた美肌スキンケア

美肌にとって水分と同じく必要とされているのが油分=オイルですが、どのオイルを使って保湿を行なうかは、肌の弱い敏感肌や乾燥肌の人にとっては重要な問題です。   そんなデリケートな肌を保湿するオイルとして、おすすめ・・・

冬の乾燥対策こそオイルを使ったスキンケアが最適♪

オイルを使たスキンケアというと、結構好き嫌いがはっきりします。 実は私がそうだったんですが、一番最初に使った下りるがたまたま合わないと、オイルにいいイメージを持てなくなるので、オイル全般のケアとなく嫌になってしまうんです・・・

オーガニック化粧品なら何でもOKは・・・危険!?

「オーガニック」って、ものすごく魅力的な言葉だと思いませんか? オーガニック=有機栽培 お野菜にしても、お化粧品にしても、「オーガニックなら安心」という気がして、ついつい買ってしまいそうになります(実際買ったりもよくして・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ