「ヒアルロン酸」タグの記事一覧

今は水光美容の時代なんですね!

先週だったかな、先々週だったかな。 娘たちと一緒に「嵐にしやがれ!」を観ていると、美容の専門家でもあるIKKOさんが出ていらっしゃって、水光肌を作る「水光メイク」を披露されていたんです(#^.^#)   これを・・・

ヒアロディープパッチの効果はこんな感じでした!

先月、こちらの記事で「ぜひやってみたい!」といっていたヒアルロン酸マイクロニードルのアイシート、即購入して試してみました!   これ、さんまちゃんの「ホンマでっかTV」で最新美容の一つとして紹介されていた「家庭・・・

美肌のカギは保湿にあり!

年齢としてはかなり遅めの40才で目覚めた美肌作り。 もともと乾燥肌(それすらあまり気づかずに過ごしてきたのですが(^-^;)の私は、とにかく「保湿だ~」と思ったわけです。 確かに、調べたどのサイトを見ても、また雑誌でも「・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ