「コラーゲン」タグの記事一覧

濃縮プラセンタドリンクって意外と美味しい♪

乾燥肌の私は、この季節には何かと対策をとっています♪   年々その必要性を強く感じ、「あれはどうかな?」「これはどうかな?」といろいろ試している感じですが・・・   やっぱり40歳を超えてから、プラセ・・・

肌のハリと弾力にはコラーゲンだけでなくエラスチンも必要!

年齢とともに失われてくる肌のハリと弾力・・・ 寂しいけれど現実です(>_<)   加齢による乾燥が表皮の角質層だけでなく真皮層に及んでしまい、コラーゲンが減少してしまうこと、そして長年の紫外線によっ・・・

ペプチドタイプのコラーゲンドリンクには効果があった!

肌のハリや弾力を保ってくれているコラーゲン。 深奥そうに網の目のように張り巡らされているコラーゲンとエラスチンが、ベッドのスプリングのように肌を支えていてくれるので、私たちの肌はハリが保てていますよね。   こ・・・

美肌に良いとされるコラーゲンの効果的なとり方

ヒアルロン酸、セラミドと並んで三大保湿成分に数えられているコラーゲン。 皮膚の真皮層で肌のハリと弾力を保ってくれていることもあり、これが減ってくると深いしわが刻まれることになってしまうため、年齢を重ねれば重ねるほど重要な・・・

私の苦手な美肌対策=コラーゲン

女性の肌はしっとりしていると同時にプリプリとハリがある方が若々しくてキレイですよね(*^-^*) そんなハリと弾力は身体の内側から・・・となると、考えられるのは「コラーゲン」。 三大保湿成分の一つですもんね。 肌の真皮層・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ