「アレルギー」タグの記事一覧

梅雨時になると肌がかゆい!

蚊に刺されたとき、何かにかぶれてしまった時、肌がかゆくなるのはわかるのですが、特に何も刺されたりした覚えがないのに肌がかゆくて眠れない!・・・なんてこと、ありませんか?   実はこれ、うちの娘なのですが、「肌が・・・

花粉症皮膚炎など辛い花粉症に「じゃばら」が効く!

今、花粉症の人が本当に多いですよね(>_<) いつだれが花粉症デビューしてもおかしくない状況だといわれていますが、でもやはりお子さんが(それも小さい子が)花粉症になってしまうのは、見ていても辛いですね。。。 ・・・

敏感肌というのは・・・その原因

人の肌質にはいろいろタイプがあって、一般的には「脂性肌」「普通肌」「乾燥肌」と分類されますが、これらとは別に「敏感肌」と呼ばれるカテゴリーがありますよね。 この「敏感肌」というのがなかなかに微妙で、常に敏感肌質の人もいれ・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ