「しわ関連」の記事一覧

ポーラ「リンクルショット メディカルセラム」の予約が開始していますが・・・

シミとともに年齢肌の女性の悩みとなるシワ・・・ 肌が乾燥すると余計に目立つようになりますよね(#^.^#) 朝は元気でも夕方になると別人!?みたいな状態になることもあったり。   やっぱり何もしなければ年齢は出・・・

肌のハリと弾力にはコラーゲンだけでなくエラスチンも必要!

年齢とともに失われてくる肌のハリと弾力・・・ 寂しいけれど現実です(>_<)   加齢による乾燥が表皮の角質層だけでなく真皮層に及んでしまい、コラーゲンが減少してしまうこと、そして長年の紫外線によっ・・・

しわの種類とその原因

年齢を重ねれば誰にでもしわは出てくるもの・・・これは本当でしょうか? 確かに、ある程度は仕方がない部分があるのですが、実際に周りを見渡してみると、そこにはかなりの個人差があると思うんです( 一一)これは本当に・・・ 年齢・・・

小じわのうちにセラミドでケア!

年をとってくるとしわができるものではありますが・・・ しわには程度で分けると2種類に分かれるのをご存知でしょうか? 表皮ジワ=小じわ=角質層の乾燥によってできてしまう小さくて浅いしわ 真皮ジワ=真皮層のコラーゲンが減少す・・・

マリオネット線は糸を使ったリフトアップ!

ゴルゴ線と同じく、最近注目を集めているマリオネット線(マリオネットラインともいわれています)。 これは、ほうれい線とは区別されるもので、同じ口元のほうれい線が鼻の横から出発しているのに対して、マリオネット線は、唇の両脇か・・・

ゴルゴ線って・・・たるみが原因だったんっだ・・・

最近にわかに注目を浴びているゴルゴ線。 「ミッドチークライン」ともいわれ、漫画の「ゴルゴ13」の主人公の頬にしっかりと刻まれていることからこの名がつけられているのですが・・・ 女性でもこのゴルゴ線が目立つ人がいるんです(・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ