「ニキビケア関連」の記事一覧

ニキビケアにビタミンC誘導体が効く

ニキビケアを頑張っている方は私の周りにも多くいらっしゃいますが、最近その方たちの中で話題になっている化粧水があります。   私自身は現在、ニキビは幸いにもできていないので、中高生の娘たちのために耳をそばだてて聞・・・

なかなか治らない大人ニキビは糖尿病のせい!?

肌に起こってくる様々な問題は、単なる肌表面の場合というのは少なく、内蔵のどこかに問題を抱えているという場合が多いようです。 これは、若いときよりも年齢を重ねるほど傾向として高くなり、30代も後半を過ぎるとインナーケアの重・・・

肌荒れによく効くビオチン療法

「ニキビが治らない」「肌荒れたひどい」といった肌の悩み・・・ イヤですよね(>_<) 毎日スキンケアを欠かさず行なっているのに、なかなか治らない肌荒れというものも確かにあります。 ご自分の生活習慣を振り返って・・・

美味しい青汁で美肌促進♪

健康のための野菜ドリンクとして知られている青汁。 体にいいのはわかるけど、あまり美味しそうにないイメージですよね(^^;) かつて「マズーい!・・・もう一杯」という印象的なCMが(かなり古い!)ありましたが、それに象徴さ・・・

大人ニキビはなぜできるの?

ニキビは青春のシンボル! だから、若い時にできるもの・・・そう思っていたら、意外にも大人になってからだってできますよね( ゚Д゚)! しかも、大人になってからのニキビのほうが治りが悪い気がするし、何度も同じところにできて・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ