「乾燥肌・敏感肌関連」の記事一覧

月桃馬油のリアルな口コミ!とにかく肌に優しいです♪

普通肌の人でさえ乾燥しがちな冬。 外の風は乾いた風が冷たく、内に至っては暖房器具で空気は乾燥・・・ 本当に冬の肌は逃げ場がないですよね(>_<)   もともと乾燥肌の私は、顔だけでなく足のすねあたり・・・

ブースターとしての使用方法が人気のビオオイル アルガンオイルを使ってみました!

湿度の高い空気や汗によって肌が守られていたシーズンにはあまり気にならなかった肌の乾燥。 気温の低下とともに空気が明らかに乾燥してきましたよね。   また、室内でも暖房をつけるようになったため、肌は常に乾きやすい・・・

純金入りのあまりに美しいオールインワンジェル「リアル オールインワン」驚きの効果とは?

実は先日、見た目的にひとめぼれして買ったオールインワンジェルがありまして・・・     それが、コチラ ↓ 「リアル オールインワン」です♪   いかがでしょう? めちゃくちゃキレイなジェル・・・

おうち温泉で乾燥肌と冷え性の両方を改善!ミネラルスパパウダー

ここのところかなり冷えてますね(>_<) 冷え性の私は部屋の中にいてさえ常に手足が冷たく、ふと手を見ると血色の悪い肌が悲しくなってしまいます。。。   しかも、少々乾燥気味なので、この冷たい風と室内・・・

家庭用レーザー脱毛器「トリア」がうちにやってきた!

今は露出最盛期! 我が家にはちょっとしわに悩む40代を入れて3人の女子がいるので、必需品だろう・・・ということで、家庭用脱毛器を購入しました\(^o^)/   買ったのは、パーソナルレーザー脱毛器トリアの「プレ・・・

梅雨時になると肌がかゆい!

蚊に刺されたとき、何かにかぶれてしまった時、肌がかゆくなるのはわかるのですが、特に何も刺されたりした覚えがないのに肌がかゆくて眠れない!・・・なんてこと、ありませんか?   実はこれ、うちの娘なのですが、「肌が・・・

赤ら顔の改善には「肌育」という考え方を・・・

「血色がいいのを通り越して常に頬が赤い」とか「暖かい部屋に行くとすぐに顔が赤くなる」、さらには「ちょっと刺激を受けると頬がヒリヒリする」・・・なんていう思いをしたことはありませんか?   私自身は、「常に頬が赤・・・

顔のテカリを防止する化粧水のようなサラサラ美容液♪

顔汗とともに皮脂も良く分泌されるため、最近は顔がテカってしまうことが多くなりましたね(>_<)   季節的にある程度は仕方がないことですが、頻繁に化粧崩れが起こるようでは、ちょっと対策を考えたいもの・・・

花粉症皮膚炎など辛い花粉症に「じゃばら」が効く!

今、花粉症の人が本当に多いですよね(>_<) いつだれが花粉症デビューしてもおかしくない状況だといわれていますが、でもやはりお子さんが(それも小さい子が)花粉症になってしまうのは、見ていても辛いですね。。。 ・・・

セラミド美容液がプチプラにて発売中!

ちょっといい買い物をしたので、そのご報告です(#^.^#)   セラミドが私たちお肌の潤いを左右する主役であることは、結構広く知られるようになりましたよね。 それというのも、皮膚科医の吉木伸子先生をはじめ、たく・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ