「お口のケア」の記事一覧

口コミで評判!重度の口臭も改善できる腸内フローラとのダブルケア処方の口臭サプリ

周りを見渡してみると、意外と自分の口臭に気づいていない人って多いんですよね(#^.^#)   気軽に「お口が臭ってますよ」なんて言えない問題だけに、自分がそっと顔を背けたり、息を止めてやり過ごすしかなかったり・・・・

自然な口臭対策をしたい方におすすめのエチケットサプリです!

他人の口臭は気になるけれど、自分の口臭を把握してきちんとケアできている方ってどのくらいいらっしゃるでしょうか? そう、意外と自分のニオイには鈍感だったりするんですよね。。。”(-“”-・・・

最新の虫歯治療「カリンソルブ」!

医療技術はどんどん進歩していくんですね(#^.^#) さっき見たテレビ番組で紹介されていたのですが、最新の虫歯治療ってドリルで削ったりしないんですって( ゚Д゚)! 私たちはあのドリルの「ウィーン」と削られるのがイヤで歯・・・

歯の「黄ばみ」原因はエナメル質のミクロ傷

昔「芸能人は歯が命」という歯磨き粉のCMがありましたが、これって本当みたいですね。   人に見られることを仕事にしている芸能人の皆さんは、歯の色や歯並びが人に与える印象を熟知されているようです。   ・・・

歯周病による口臭対策に乳酸菌が効く

お口のニオイ(=口臭)をケアすることも立派な美容ケアです。 面と向かってはなかなか言えないけれど、臭いに敏感な日本人は、意外と他人の口臭に気づいています。   ましてそれが女性なら・・・(゚д゚)! 知らず知ら・・・

ホワイトニングケアのすすめ~白い歯で素敵な笑顔に♪

笑った時などにチラリと除く歯。 この歯が印象を大きく左右するってご存知ですか?   「歯って白いもので、そんなに色に違いはないんじゃない?」と思われるかもしれませんが、横に並べて比較してみるとその違いに唖然とし・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ