【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

脇汗・顔汗・・・吹き出す汗の悩みを解決に導くサプリメントです♪

梅雨のじめじめと晴れ間の日差し・・・だんだん気温も高くなってきました。

そうなると、気になるのは汗ですね(^^;)

 

私は特別汗の量が多いわけではないのですが、それでも少しでも爽やかに見せたいから、暑苦しく見える顔汗や服にイヤなシミを作る脇汗にはすごく気を付けています。

 

とはいっても、ドラッグストアなどに並んでいる市販の制汗スプレーはあまり好きではない(効かないですしねww)ので、肌に優しい浸透型の制汗クリーム「サラフェ +」を外出前に顔や脇に塗ってケアしているのですが・・・

 

確かに、これらのアイテムは即効性が期待できるので、一つ持っているとすごく重宝しますね(#^.^#)

 

 

しかし、汗に対する根本的な解決を望んだとき、やはりどうしても体の内側からの働きかけが必要だと思うのです。。。

その場しのぎではない汗対策ということですね。

 

そんなインナーケアによる汗対策におすすめなサプリが、今回ご紹介する「Asecarat(アセカラット)」です♪

 

この「Asecarat(アセカラット)」は、
汗腺や汗が出る仕組みに詳しい専門家がダラダラ汗の悩みを解決するために開発した女性向けサプリ

病院には行きたくないという多汗症の方も利用されているサプリなんです。

 

では、吹き出る汗の悩みをどのように解決してくれるのでしょうか?

 

・・・それは、

  1. 体内に余分な熱がこもらないよう「カリウム」を補給することで体温調節をスムーズに。
  2. 女性ホルモン様の成分「プエラリアミリフィカ」を補給しホルモンバランスを調整。
  3. リラックス成分「GABA」を補給しストレスや緊張を和らげる。

 

カリウムは私たちの体に不足しがちなミネラルですし、プエラリアミリフィカはホルモン剤と違って植物由来の成分だから安心。

また、GABAも植物や哺乳類に存在するアミノ酸の一種なので怪しいものではありません。

つまり、薬を身体に入れて治療するよりずっと自然に緩やかに吹き出る汗の悩みを改善していくことができるのです(#^.^#)

 

飲み方としては、どのタイミングでもいいので1日5粒ずつを目安に毎日摂取します。

 

飲めばすぐ効くというものではないので、服用している毎日のあいだも制汗クリームの活用は必要です。

 

しかし、このサプリメントは体質に働きかけ根本的な解決を目指すためのものなので、そのうちに「Asecarat(アセカラット)」が効果を発揮してくれるはず。
だから、それを信じて毎日飲んで下さいね♪

 

即効性の高い制汗クリームと併用することで、人前にでも恥ずかしくない汗対策ができますよ(*^^)v

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ