【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

ホワイトニングは歯医者さんで?それとも自宅で?

どんなに素敵なメイクやファッションでキメていても、笑った時にチラッと見える歯が黄ばんでいたら・・・?

 

残念ながら、印象はガタ落ちなんです(>_<)

 

なぜなら、歯は清潔感を印象付ける代表的な部位
それだけに、タバコを吸って黒くなっている歯や、着色汚れで黄ばんでいる歯は、清潔感を描いた印象を相手に与えてしまうのです。。。

 

だから、テレビに出る芸能人の方はみなさん、歯を矯正したりホワイトニングしたりしてキレイにされますよね。

好感度で売っている彼ら&彼女たちにとっては、まさに「芸能人は歯が命」なわけです(#^.^#)

 

でも、これって一般人の私たちにも当てはまります。
絶対歯は白いほうがイイ!

 

では、歯のホワイトニングにはいったいいくらくらい費用がかかるのでしょうか?

 

実は、このコストは、歯科で行う(オフィスホワイトニング)か、自宅で行う(ホームホワイトニング)かで多少違うのです。
大体の金額で比較しますと・・・

 

【ホワイトニングの料金相場】

  • オフィスホワイトニング・・・30,000~50,000円
  • ホームホワイトニング・・・15,000~30,000円

 

専門の歯科(一般の歯科でもやってくれるところはたくさんあります)で行うと、自分でやらなくていい分、楽ですし、即効で白くすることもできます。

もちろん、その分料金は高くなりますが(^^;)

 

一方、自宅で自分でホワイトニングをすると、手間はかかりますし、薬剤は緩やかなものを使わざるを得ないので、効果が出るまでにちょっと時間がかかります。

お値段ははるかにお安いですけど。

 

また、ホームホワイトニングの場合は、何を使ってホワイトニングを行うかも重要なポイントなので、しっかり見極めて選ばなければなりません。

以前はマウスピースに薬剤を入れて歯にかぶせ、時間を置く・・・が主流でしたが、今はもっと簡単にできる歯磨きタイプのものも多く販売されるようになりましたね(#^.^#)

 

ということで、ホームホワイトニングを行うなら、おすすめは一番お手軽な歯磨き粉を使ったホワイトニング
でも、その場合は、研磨剤が入りすぎたものを選ぶと歯や歯茎を傷つけてしまうこともあるので注意が必要です。

逆に、なかには全くと言っていいほど効果のないものもありますしね(^^;)

安易にお値段で選ぶのは危険なんですよ。

 

 

そこで、おすすめなのが、世界初!30日間のホワイトニングプログラム「美歯口(びはく)30DAYSキット」です♪

 

お分かりいただけますでしょうか?

 

この「美歯口(びはく)30DAYSキット」は、1か月分の歯磨き粉が1回分ずつ個包装されているプログラム。

 

ホワイトニングに効果的なように、独自の「配合成分料」で無添加仕上げの歯磨き粉。
それだけに、品質保持の観点から常に新鮮な状態で使えるよう、丁寧に1回分ずつが小分けにされているのです。

そのおかげで携帯にも便利。

自宅でなくても、どこででもホワイトニングケアが可能です(*^^)v

 

 

また、歯周病や口臭対策効果のある白金ナノ粒子配合のプラチナナノ歯ブラシも同梱されているので、より効果的なケアが可能です!

 

この特別な歯ブラシに、1回分の歯磨き粉をすべてつけ、丁寧に歯全体を歯磨きすれば、1日分のホワイトニングはOKなのです(#^.^#)

 

すごく簡単ですよね!

 

 

このケアを毎日続けることで、7つの効果が期待できると評判です。

  1. 虫歯を防ぐ
  2. 歯を白くする
  3. 歯垢を除去する
  4. 口中を浄化する
  5. 口臭を防ぐ
  6. 歯のヤニを取る
  7. 歯石の沈着を防ぐ

 

なので、芸能人にも愛用している人は多いとか。
元プロゴルファーの古閑美保さん、モデルの道端アンジェリカさん、男性のモデルのJOYさんなどがいらっしゃるみたいですね(#^.^#)

歯科医でやってもらうオフィスホワイトニングのほうが断然人気なんだろうと思っていましたが、実際はというと、そうでもないみたい。

なぜなら、オフィスホワイトニングは即効性が期待できるけれど、効果は3ヵ月~6か月しか持たないので、半年毎にまた行かなくては行けなかったりするのです(>_<)

 

その点、ホームホワイトニングなら、効果が出るまでに時間はかかりますが、そもそも歯磨きは毎日行うものなので、毎日少しづつホワイトニング効果が積み重なっていくことにより、使えば使うほどにはは白く美しくなっていきます。

 

つまり、長い目で見た場合、歯磨き粉によるホームホワイトニングのほうがメリットが大きいということなのです(#^.^#)

費用的にも、「美歯口(びはく)30DAYSキット」は、定期購入で初回がなんと980円!
2回目以降は5,880円で行えます!

コスパもばっちりなので、最近徐々に人気が上がってきているホワイトニング歯磨き粉なのです♪

 

 

歯の黄ばみが気になっているけど、ホワイトニングは高いから・・・と二の足を踏んでいた方、ちょっとチェックしてみませんか?

なかなかおすすめなホワイトニングケアですよ(#^.^#)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ