黒ずみを解消に導くあの薬用クリームがリニューアルしていた!! | キララの40才から始める美容日記

【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

黒ずみを解消に導くあの薬用クリームがリニューアルしていた!!

私たちの肌って、思っている以上にデリケート。
顔の肌も体の肌もちょっとでも摩擦が過ぎるとダメージを受けメラニンが生成されてしまう・・・

そう、黒ずみですね(>_<)

 

私自身、かつてよく陥ってしまったのは、下着によってでできてしまった黒ずみ。

脇へ流れるのを阻止しようとちょっとキツめのブラジャーをつければ、アンダーバストや脇に黒ずみができてしまいましたし、下半身を引き締めたくてガードルをつけると、ビキニライン(足の付け根の部分ですね)に黒ずみができてしまいました。。。

 

こういう黒ずみ…普段は人目にさらす場所ではないので、「ま、いいか」と放置していたりしたのですが、旅行や友人同士で温泉に入りに行ったりするときに「しまった!」と思ってしまいます(>_<)

同性にそういうのをみられるのって、すごく恥ずかしいんですよね・・・

 

それで、よく黒ずみケアクリームにはお世話になりました(^^;)
(ホント、数種類のクリームを買ったりして頑張ったんですよ)

 

もちろん、できてしまった黒ずみは色素沈着なので、解消するには3カ月~半年はかかるのですが、でも、肌さえ新陳代謝を復活してくれれば、黒ずみは解消できるんです!

 

そのときにお世話になったケアクリームというのが、あの有名な薬用黒ずみクリーム「ピューレパール」です♪

でも、実は私、この「ピューレパール」は、「いいクリームだな」とはわかっていながら、当ブログではイチオシとしておすすめしていませんでした。

なぜなら、他にもっとコスパの良いクリームがあったから。

同じくらいのお値段で倍の量が入っている別のクリームをおすすめしていたんです。

 

だって、黒ずみの解消には結構な期間がかかる・・・だから、その間のお財布への負担が少ない方がいいと思ったんですよね(^^;)

そのクリームだっていい商品でしたし。

 

 

でも、最近分かったのですが、この「ピューレパール」は、今年の4月に大幅にリニューアルされており、コスパもグンとよくなっていました\(^o^)/

 

リニューアル後の「ピューレパール」はコチラです↓

以前のジャータイプの容器からプッシュタイプのボトル型に。
すごく変わりましたよね(#^.^#)

 

でも変わった点は、それだけではありません!

 

リニューアルポイントをまとめますと・・・

  1. 容量が30g ⇒ 60gへと2倍にアップ!
  2. 直接空気や指に触れないエアレス式ボトルへ容器変更され、最後まで新鮮&衛生的!
  3. プッシュタイプになったので目安量もわかりやすく、ジェルが爪に入ったり面倒な蓋の開け閉めからも解放!

 

そうなんです、何といっても一番大きな改良点は、容量が倍になったこと。
これで、クリームの質もコスパも黒ずみケアクリームの中ではナンバーワンになったのです!!

 

そもそも、この「ピューレパール」は、ワキやデリケートゾーンなどボディの黒ずみに特化した薬用美白ジェルであり、リピート率98.1%!
累計販売数も20万個を突破するほどの大人気アイテム
です。

 

私も実感したその効果はとても高く、抗炎症成分が黒ずみを作る原因となったダメージ肌を沈静させ、美白有効成分+サポート成分が肌本来の白さへ戻してくれます。

そして、極めつけは、贅沢に配合された保湿成分がターンオーバーとバリア力を整えダメージに強い肌にしてくれること。

これがキープできれば、黒ずみはできにくくなるんです(*^^)v

 

脇やビキニライン、バストトップ、ひじ、膝、くるぶしなどできてしまった肌の黒ずみにお悩みの方には、強くおすすめしたいと思います!

 

通常価格は7,600円ですが、定期購入だと(継続条件はありません!)2,750円です♪

しかも、万が一、肌に合わなかったりした場合のために、「ピューレパール」は異例の永久返金保証制度を設けています。

 

何日以内などの制限はありませんので、お気軽に試してみて下さいね(#^.^#)

 

因みに、黒ずみ解消については、こちらのサイトに桑良い情報が記載されていますので、よろしければ参考になさってください。

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ