【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

美魔女も愛用と評判のリンクルフリーピローのリアルな口コミです!

皆さまは、朝起きたとき気持ちの良い爽快感をお感じでしょうか?

 

実は私、ここ最近ずっと(もう数か月続いたでしょうか・・・)朝目覚めた瞬間から「あー、肩が凝った・・・」なんていう感想を持つ毎日で。

起き上がった途端に「ズキッ」と頭痛がすることもありました(>_<)

 

そう、肩凝りです。

 

仕事がらパソコンの前に座っていることが多いということもあるでしょうが、そこからくる凝りはテニスなど運動をすることで解消しているはず。

なので、直接的な原因は枕だと思うのです。

 

多分、これは当たってる。

というか、もう、確信です!

 

で、高さがあっていないんじゃないかと考え、バスタオルを使ってみたり、低反発枕を買ってみたり、いろいろしてみたのですが・・・・

一時的にマシになっても結局は凝りを感じるようになってしまって、朝目覚めてもなかなか疲れが取れた気がしない(>_<)

 

何度「自分枕」を作ろうか考えたかしれませんが、あれって結構高いじゃないですか(^^;)

だから、いつも「もうちょっと様子をみてからにしよう」・・・ち、なかなか踏ん切りがつかなかったんです。。。

 

しかし、肩こりって結構なストレスで(>_<)

疲れをとるために寝ているのに、逆に疲れるってどういうこと?

 

しかもひどいときは、鎮痛剤を飲まなければ頭痛が我慢できない感じで。

とうとう枕を買いました!

 

 

でも、オーダーメイドの自分枕ではありませんよ(#^.^#)
ネットで見つけた「リンクルフリーピロー」という枕です♪

これ、美魔女の皆さんが使っていると評判の美容枕。
「リンクルフリー」という名前からお分かりのように、首にできるシワを作らないようにするための枕なんです。

 

どういうことかというと、仰向けに寝たときに、枕が高いとあごを引く形になってしまい首にシワができてしまいます。

また、頭を乗せた部分の納まりが悪いと、首がよじれる形になってしまい、わずかであってもシワができるきっかけになってしまいますよね(>_<)

 

だから、これを解消するため、「リンクルフリーピロー」は高さが自然でホールド感があるように作られており、肩から首、首から頭のラインが一直線になり、シワができないように設計されているのです

 

 

この美容目的で作られた枕が、なんと私の肩こりの悩みを見事解決してくれました!!

 

美容効果は私にとっては二の次の問題。
まずは、目覚めたときに疲れている・・・この不快感を何とか解消したかったのです。

 

それで、よくよく公式ページの説明をみてみると、肩こりの悩みやストレートネックの悩みにも対応しているとのこと。

これは買いでしょ!!と思ったわけです(#^.^#)

 

しかも、オーダーメイドの自分枕を買おうとすると19,800円とか25,000円・・・中には35,000円なんてものもザラにあるのに、この「リンクルフリーピロー」はなんと税込みで8,023円\(^o^)/

 

知った途端に、ポチッとしてました♪

 

先週届いてからすぐ使っているのですが、めちゃめちゃ快適!!!

こんなことなら早く知りたかったです。

 

 

写真からはあまりうまく伝わらないかも知れませんが・・・

 

このような形状になっており、独自の3D形状が設計のポイントになっています。

 

さらに、次の点も私には購入の決め手になるポイントに。

  • マシュマロのような癒しの触感
  • 美容エッセンス配合のふんわりすべすべな生地
  • カバーはもちろん、枕本体の丸洗いもOKで衛生的
  • 微妙な高さが5段階から選べる

 

洗濯機で洗えるなんて最高じゃないですか♪

しかも、横向きになったときなど肌に触れる生地がものすごく気持ちがイイ♪

 

枕の微妙な高さも自分の体形に合わせて5段階から選べます。
●レベル2(高さ約2㎝ かなり低め)
●レベル3(高さ約3㎝ 低め)
●レベル4(高さ約4㎝ やや低め)
●レベル5(高さ約5㎝ 標準)
●レベル6(高さ約6㎝ 高め)

因みに、私は「レベル4 やや低め」がベストサイズでした。
(高さがわからない場合は、無料で簡易測定器がもらえますので大丈夫!!)

 

 

リーズナブルなのに、親切設計でものすごく快適な枕なんです!

枕でお悩みの方、おすすめできる枕ですので、高額な自分枕を買う前に一度チェックしてみて下さいね(#^.^#)

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ