【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

食欲抑制はダイエットの最終兵器!?ダイエット失敗者が最後に頼る「チラコイド」の効果とは?

今日は久々にダイエット食品のご紹介です(#^.^#)

 

それは・・・これまで様々なダイエットで失敗を繰り返してきた人が最後に頼るというダイエットサプリ「チラコイド」

このサプリ、NHKスペシャルでも特殊されていましたね。
実は、18歳になる我が家の長女が「ぜひ試してみたい!」と以前から言っていたダイエットの最終兵器です。

 

「チラコイド」とは、今回ご紹介するダイエットサプリの名前でもあり、海外セレブの間で話題沸騰の成分名でもあります。

なので、まずは「チラコイド」がどういった成分なのか?・・・ということからご紹介したいと思います。

 

ダイエットの権威が着目した「チラコイド」とは?

成分としてのチラコイドは、ホウレンソウに含まれている成分の一つ。
基本的には、緑色の葉にある葉緑体に含まれている小さい袋状の物質です。

 

青々としたホウレンソウにはたくさんのチラコイドが含まれていますもんね。
このチコライドにダイエット効果が期待されているわけです(#^.^#)

 

じゃあ、ほうれん草をたくさん食べればチラコイドは摂取できるんじゃないの?、と思ってしまいますが、そうはならないのだとか。

私たち人間の体はホウレンソウからチラコイドを分解・吸収することができないため、チラコイドのダイエット効果を得るには特殊な技術で抽出されたホウレンソウエキスを摂取する必要があるのだそうです。

 

それを実現しサプリメントの形に製品化したのが、今回ご紹介するダイエットサプリ「チラコイド」ですね(^^♪

 

チラコイドの驚きのダイエット効果って?

では、チラコイドには具体的にどのようなダイエット効果があるのか?ですが、実はこれがすごいんです!

 

【チラコイドのダイエット効果】

  1. 満腹ホルモンの分泌が促されるため食事制限のストレスが減少する
  2. 食後の血糖値上昇が抑えられ、脂肪の吸収が防げる
  3. 不必要な糖分への欲求が抑えられ、太りにくい食生活が身につけられる

 

このダイエット効果・・・最大のポイントは、食欲の抑制にあります!

なぜならば、ダイエットの失敗のほとんどは、食欲を抑えられないことにあるから。

 

「あまりのストレスで食事制限が続かなくて・・・」や「せっかく痩せたのにリバウンドしてしまって・・・」というダイエットによくある失敗は、すべて湧いてくる食欲をコントロールできなかったからです。

 

この食欲をコントロールしてくれるというのですから、チラコイドが注目されるのは当然。

 

実際、スウェーデンの臨床実験では、チラコイドの摂取によりダイエットの成功率が43%上昇するという結果が出ているのです!

 

頑張らないダイエットが話題の美人通販「チラコイド」

そんな食欲抑制効果のあるチラコイドがふんだんに配合されているのが、美人通販から発売されているダイエットサプリ、その名もズバリ「チラコイド」です。

この「チラコイド」は、チラコイドの製法に特許を持つアペシル社のものが使用されており、本物の証であるマークもしっかり表示されています。

だから、品質への安心感はバッチリですね(#^.^#)

 

 

そして、チラコイド以外にも

  • ビタミン11種類・・・厚労省で定められている1日の必要摂取量が1包で摂取可能!
  • 108種類の植物酵素・・・代謝がさらにアップ!
  • ミニトマト約11個分の食物繊維・・・食事量が減ることによる食物繊維の不足をカバー

 

といったサポート成分が配合され、ダイエットサプリとしても充実しています。

これはいかにも効果が高そうですよね♪

 

成分としてのチラコイドはダイエット効果が臨床試験で実証されていましたが、このダイエットサプリ「チラコイド」も20~50代の女性による置き換えダイエット7日間チャレンジで、12名中9名が減量に成功という実績が報告されているようですよ!(^^)!

サプリ自体は、濃い緑色をしています。
香りもフワーッと青葉の匂いがするので、まずは「わー」と思ってしまいます(^^;)

実は、私も最初は「これ、飲むの大変じゃないかな」と心配してしまいました。。。

 

 

しかし、これが水に溶かすとそうでもなくて♪

フルーツも配合されているからでしょうか、全然飲みにくくはありませんでした!

 

昔、おばあちゃんがヨモギとリンゴで毎朝作っていたジュースを思い出しましたね(#^.^#)

 

飲む量も多くはありませんし、苦痛といった感じではありません。

おいしく飲む方法として、ミキサーで豆乳やヨーグルト、ジュースと混ぜる方法も紹介されていましたが、そんな手間をかけなくても十分飲めると思います(#^.^#)

 

 

これで食欲が抑えられれば、「食べたい!」という欲求からも解放されますし、辛いはずのダイエットも頑張らずにできそうですよね♪

 

そのためのサポートサプリなので、これからダイエットをしようという方は、よろしければご参考になさってくださいね(#^.^#)

 

因みに、この「チラコイド」は、14本入り5,000円相当がわずか980円で始められる「美トクコース」がありますよ♪
是非チェックしてみてください!

Sponsored Link

2 Responses to “食欲抑制はダイエットの最終兵器!?ダイエット失敗者が最後に頼る「チラコイド」の効果とは?”

  1. さくっちょ より:

    こんにちは
    ランキングからきました。
    「チラコイド」って初めて聞きましたが
    ほうれん草の成分なんですね
    最近太ってきたので、これもチェックします。
    情報ありがとうございます

    • kirarabiyou40s より:

      さくっちょさん、コメントありがとうございます!
      幸せホルモンの分泌にも関わっている成分といわれているそうですので、効果アリかもしれません。
      頑張ってくださいね!
      私もヤバいので本気で検討します(^^;)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ