【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

高いお値段には理由がありました・・・歯周病もホワイトニングもOKなマウスウォッシュ♪

年齢を重ねると問題が生じるのは肌だけではありません。
お口の中も・・・なんですよね(^^;)

そう、歯と歯茎です。。。

 

歯は本来の白さがくすんで黄色くなったり透明感を失い、歯茎は歯周ポケットに付着した歯垢などによって歯槽膿漏に・・・
これはやがて歯周病に発展し、ものが噛みにくくなるだけでなく、口臭の原因にもなってしまいます(>_<)

 

しかし、歯ブラシによる歯磨きでは限界があるみたい。
いくら朝・昼・晩と丁寧に歯磨きをしているつもりでも、歯垢がすべて取り除けていなければ、歯周病にはいずれなってしまうのです。

 

とはいえ、毎月きっちり歯医者さんで定期メンテナンスを受けられる人はごくわずか・・・

だから、自宅で自分でできる歯周病(歯槽膿漏)の予防ケアに有効なアイテムが必要なのです!

 

 

そこで、おすすめなのが、歯科用に開発された医薬部外品のマウスウォッシュ「シシュテック」

実は、このマウスウォッシュ・・・500mlで通常価格8,800円と実に高額なんです(゚д゚)!

 

一般的にマウスウォッシュとして売られている市販品は、同じ量だと500円くらいのものが主流。
少しお高いものがあっても、口臭ケアとホワイトニングを謳ったもので1,000ml入り2,000円弱といったお値段なのです。

そこからすると「シシュテック」は驚くほど高額!

正直、私も最初は「えーっ、お高ーい」と思いました(^^;)

 

 

しかし、よくよく見ていくと「シシュテック」は、その辺のマウスウォッシュとは別物。
期待できる効果の次元が全く異なることに気が付きました。

 

【「シシュテック」に期待できる効果】

  1. 歯周炎(歯槽膿漏)の予防
  2. 歯肉炎の予防
  3. 口臭の予防
  4. 歯を白くする(ホワイトニング効果)
  5. 虫歯を防ぐ
  6. 口中を浄化する
  7. 口中を爽快にする

 

そう、お口に関するあらゆるケアがこれ1本でできてしまうんです\(^o^)/

これはすごい!

 

使い方はとても簡単。
朝と晩の1日2回、約10ml(キャップ1杯)をお口に含んで、クチュクチュクチュとうがいの要領ですすげばOKなのです!

 

但し、2~3回軽くクチュクチュッとやってペット吐くだけではNG。
そこは丁寧にクチュクチュクチュと歯全体に行き渡らせて頂きたいところ。
時間にして約10秒間以上はやってお口の隅々に行き渡らせたいですね。

 

そうすれば、歯周炎、虫歯、口臭、ホワイトニングとお口のケアがすべて完了!

お高いけれど、「シシュテック」一つで全部ケアができてしまうのです(#^.^#)

この美しいブルーの液体にそんな効果が望める成分がぎっしりと含まれているのです。

だから、使った人の実感度もずば抜けて高い!!

 

なかなかここまで実感度の高いマウスウォッシュはないですよね(#^.^#)

 

私自身使った印象としては、あまりピリピリしない感じ。

市販のマウスウォッシュには、口に入れたとたんに「辛っ」と思うものもありますよね。。。
その点、「シシュテック」はマイルドでした。

(とはいえ、全くヒリ感がないわけではありませんので、「子供にも使える」と説明書には書かれていますが、小さい子には相応しくないと思いますww)

 

ただ、私が実感した宣伝されていない付属効果が一つ!
それは、口内炎の炎症が沈静化する効果でした(*^^)v

 

正直なところ、口に含んでクチュクチュしたときに、ちょっと「痛っ」と思ったのですが、それは一瞬。
翌日には痛みが速やかになくなっていました♪

これは嬉しいですよ(#^.^#)

 

なので、口内炎を含め口内にお悩みを抱えている方には是非・・・!とおすすめしたいと思います♪

 

1本(1か月分)の通常価格が8,800円とご紹介しましたが、定期購入で申し込めば、初回がなんと77%OFFの1,980円!
2回目以降もほぼ半額の4,980円で購入できますので、定期購入が断然お得
です♪

チェックしてみて下さいね!

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ