【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

お尻ニキビに効くと口コミで評判の「プチノン」は意外と重宝します!!

ニキビに悩まされるのは、何も思春期の若者だけではありませんし、顔だけの問題ではありません。

というのも、私たち年齢肌にも大人ニキビができるからです(>_<)
しかも、顔だけでなく、背中やお尻にも。。。。

 

特に、お尻は常に下着に覆われていて汗をかきやすい上に、座ると体重がかかり圧迫されるので治りが悪い!

 

すると、どういうことになるかというと・・・
お尻に赤いブツブツがいくつもでき、中には繰り返しできたことによって黒ずみ(=色素沈着を起こしたもの)もできてしまいます(>_<)

「普段他人に見せるところじゃないから、別にイイじゃない」と思うかも知れませんが、実はこの汚いお尻は、思いもかけないときに恥ずかしい思いをし、コンプレックスになってしまうんです。。。

どんなときに?・・・若い子ならば、彼氏といい雰囲気になったときなどでしょうが、私たちの年代では例えば、女同士で温泉に行ったりしたときです。

 

女同士って、いくつになっても意外と他の同性をシビアな目で見ているものなんですよ(^^;)
少しでも自分に自信を持ちたいから。

 

「○○さん、キレイな肌ねー」「若いわねー」って言われると、嬉しいじゃないですか♪

だから、普段は人目につかないところだけど、いえ、だからこそ、いざという時のためにキレイにしておきたいと思うのです。

 

それに、お尻ニキビって酷くなると痛いですよ(>_<)

私は趣味がテニスなので汗疹がよくできていたのですが、あるときお尻にブツブツとできたものが汗疹だと思って軽くみていたら、実はニキビですごく痛い思いをしたことがあります。。。

その時初めて実感しましたが、汗やムレ、下着との擦れで意外と簡単に重症化してしまうみたいです。

 

 

そんなトラブルが起きやすいお尻のケアアイテムとしておすすめしたいのが、薬剤師が開発したお尻のための薬用クリーム「puchinon(プチノン)」です♪

これ、口コミで絶賛している人が多かったジェルクリームなのですが、実際に使ってみると、私たち女性には予想以上に重宝します!!

 

なぜかというと、①どの部位にできる大人ニキビにも効くから。

その理由となるのは、抗炎症成分である「グリチルリチン酸ジカリウム」です。

 

この成分が有効成分としてたくさん入っているから、お尻のニキビだろうと、顔のニキビだろうと、起こしかけた炎症をきっちり鎮めてくれるんです\(^o^)/

実際、私はあご周りや頬にぬったりもしています。

そして重宝する理由の二つめ。
この「puchinon(プチノン)」は、②色素沈着を起こした黒ずみケアにも有効です。

 

なので、ニキビケアとしてお尻全体にぬるだけでなく、ビキニラインの黒ずみケアとしてもぬれてしまうんです(#^.^#)

 

これはホント使えます!

柔らかいテクスチャーなので伸びがいいですし、美容成分が98.5%も配合されているので、美肌効果も期待でき使っていて安心。
敏感肌の人にも安心な処方になっているのが嬉しいですよね(#^.^#)

 

しかも、「puchinon(プチノン)」は、③たるみケアにも有効という付属効果まであります。

つまり、お尻全体にクルクルとマッサージしながらぬれば、キュッとしてくるかも知れないわけです\(^o^)/

 

お尻ニキビと黒ずみとたるみ。
3つのケアが1本でできるなんて
・・・使えるでしょー♪

 

通常価格8,000円と結構高額ですが、定期購入ならば5,980円で購入可能。
しかも、初回はさらにそこから50%OFFとなり2,980円で買うことができます!

 

そして、敏感肌処方になっているので大丈夫だとは思いますが、万が一に備えて30日間の返金保証も完備。
肌に合わない場合は返金してもらえますので、安心して試すことができますよ(*^^)v

 

 

この春夏、とてもおすすめのアイテムなので、顔ばかりでなくボディの美肌ケアにぜひ使ってみて下さいね♪

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ