【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

イボ・シミ・ニキビなどの肌荒れに効果的な高濃度ハトムギエキスのサプリ♪

40代に急速に衰えを見せる女性の肌は、シミ・しわ以外にもイボに悩まされます。

 

もちろん、これは体質によるのですが、老人性のイボができやすい人は、40歳を過ぎる頃から首元にポツポツできるようになり、それが痒くなったり目立ち始めたりしてとてもストレスに(>_<)

 

上の写真は、お恥ずかしながら私の首なのですが、このようにイボが目立つようになっているため、いつも襟ぐりが大きく開いた服を着るのがとてもためらわれてしまうのです。。。

 

友人からは「アクセサリーで視線をそれせば大丈夫よ」といってもらいましたが、これではいくらキレイなネックレスをつけても映えないような気がして・・・

 

もともとこのようなイボができやすいみたいですし、今後ますます目立つようになるのではもっと憂鬱・・・
ということで、ハトムギエキスのチカラを借りることにしました!

ここまでポツポツが多いと、インナーケアで身体の内側から変えなければダメでしょ?

 

それには、古くから肌荒れ対策に用いられてきた漢方成分「ヨクイニン」がやっぱり良いとのこと。
このヨクイニンを多く含むハトムギは、アミノ酸や食物繊維、ミネラルなどがたっぷりなので、美容食材として今も変わらず珍重されていますもんね。

 

そこで、飲み始めたのが、どのサプリよりハトムギエキスが濃く配合された「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」というサプリです♪

このサプリなら、私が摂取したいハトムギエキスが他よりも効率よく摂れます!

 

なぜなら、このサプリの名前にもなっているハトムギCRDエキスは、漢方成分「ヨクイニン」の原料となるハトムギを殻ごとエキス化した高濃度エキス

これが1日の摂取目安5粒に1,000㎎も含まれているため、他よりも高い効果が期待できるんです。

 

ハトムギエキスの配合量が少ないと、「飲んでいるのに、なかなか効かないな」と不安に思ってしまいますが、この「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」ならそんな心配が無用!

きちんと飲めばちゃんと効くサプリです。

 

 

それに、ハトムギにプラスして、話題のエイジングケア成分「舞茸エキス」も配合されているので、老化を食い止めたい年齢肌のケアには最適なのです。

肌に透明感が欲しい方にもおすすめですよ♪

 

カプセルだと飲みにくさを感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、ご覧のように小さめのタブレットサプリなので、スルッと水で流し込めます。

 

 

まだ飲み始めて1カ月半。
体の内側からこのイボを消し去るにはまだまだ期間がかかると思いますが、根気強く飲み続けるつもりです。

 

子供の頃、イボがよくできていた私に母がハトムギを煎じて飲ませてくれましたが、1年経つ頃には大きめのものまできれいに消えていました。

その経験があるから、ハトムギの効果には確信が持てるんです(#^.^#)

 

そんなハトムギエキスが濃く配合されているサプリ・・・効かないはずがありませんよね♪

 

 

尚、この「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」は通販限定のサプリでドラッグストア等では購入できませんので、ご興味がおありの方は、下記の公式サイトをチェックしてみて下さいね(#^.^#)

 

定期購入だと初回が半額になるキャンペーンがありますし、お得ですよww

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ