【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

直感で選んだパワーストーンブレスレットは強い味方になってくれる!

私たち人間は感情に大きく左右される生き物。
それだけに心の持ち方はとても大事になってきます。

 

心にしっかりとした芯を持つだけで、毎日の生活がグッと華やいだり、笑顔があふれたものになったりするから不思議ですよね♪

 

以前は「イヤだイヤだ」と思っていたことも、自分を成長させるきっかけになるかも知れない・・・
そう思うだけでもう、単に嫌なことではなくなっているんです(#^.^#)

 

 

そんな心の持ち方に強い味方になってくれるアイテムの一つが、パワーストーン

自分に合ったパワーストーンを身につけるだけで、その石が持つパワーを味方につけることも可能だと思うのです。

 

私がそれを実感したのが、こちら。
一目惚れして買った、パワーストーンブレスレットです♪

 

このブレスレットは、大切な友人への贈り物を探しているときに出会ってしまった一品。

大切な人には想いを込めたものを贈りたくて、それにはパワーストーンアクセサリーが最適だと思い、丁寧なプレゼント放送もしてくれる販売サイトでバチッとくるものを探していました。

 

そして、いろいろ見ているうちにふと目が留まって・・・

 

目にした途端に「わぁ!」と惹きつけられ、一旦は「今日は自分のものを買うために探しているわけじゃないから」と諦めかけたものの、どうしても忘れられなくて購入してしまいました(^^;)

 

 

使用しているストーンは、古代より『女神の慈愛を宿す』といわれている「マザーオブパール」です。

調べてみると、マザーオブパールは厳密にはストーンではなく、真珠を生む母貝とのこと。
その石言葉は『女性の慈愛の象徴』とされ、母のような包容力のある愛と、優しい思いやりを育んでくれるとされているのです。

 

なので、「身につけることで女子力アップはもちろん、大好きなパートナーとの絆を深め、魅力をさらに引き出してくれる」アイテムとされていました(#^.^#)

 

そのせいだからかわかりませんが、このブレスレットをつけているときは必ず、素敵な気分で一日を過ごすことができます♪

褒めて頂くことが多かったり、肌の調子が良かったり。
何より、自然に笑顔になれる気がして、とても心強い味方になってくれているのです。

これも心の持ちようでしょうか(#^.^#)

 

 

そもそもパワーストーンの選び方には、いくつか方法があるといわれています。

  • 金運・仕事運・恋愛運などパワーストーンの効能で選ぶ
  • 好きなカラーで選ぶ
  • 生年月日などから割り出す守護石で選ぶ

 

いろいろな方法がありますね。

 

男性は「金運」「仕事運」など自分が手にした以降の上選ぶケースがほとんどだそうですが、女性の場合は、カラーで選ぶケースが一番多いとのことです。

○白・・・・・・・霊性と直感力を磨く効果が期待できます
○紫・濃紺・・・・思考力と知性を高めまる効果が期待できます
○水色・・・・・・コミュニケーション能力の活性化に役立ちます
○ピンク・・・・・美と健康、そして恋愛運に効果を発揮します
○グリーン・・・・活力を目覚めさせ、アンチエイジング効果が見込まれます
○イエロー・・・・希望と幸福感を与えてくれます
○赤・オレンジ・・情熱と創造性を活性化してくれます
○ブラック・・・・意志と集中力を高めてくれます

 

でも、本当は直観=インスピレーションで選ぶのが一番だそうです。

「これが好き」「とても惹かれる」「これを身につけたい」といった気持でいいんです(#^.^#)

私たち人間には少なからず直観力というものが備わっており、本能的に幸せをもたらしてくれるものに反応するらしいですよ♪

 

だから、自分の守護石を知っておかなければいけないわけでもないし、誕生石にこだわる必要もない。
好きだなーと思うものを選べばOKなのです!

そして、そうやって直感で選んだものは必ず味方をしてくれます!

私もつくづくそのパワーを感じました。
すべてがパワーストーンに左右されるとは思いませんが、つけているだけで心強いと感じるその気持ちが、すでにパワーだと思うんです。

そんなアイテムが一つあってもイイですよね(#^.^#)

 

皆さまも人との出会いと同じく、直観に訴えてくる石との出会いも大切にしてみて下さいね♪

これも女子力アップにつながると思います。

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ