【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

実感力が評判の幹細胞コスメの効果はやはりすごかった・・・

最近、「幹細胞エキス」という美容成分が注目を集めていますよね。

 

私は自身の肌があまり強くないこともあって美肌づくりに大変関心があり、口コミで話題になった成分やコスメは試さずにはいられないので「使ってみたいな」とずっと思っていました(^^;)

 

・・・と、そこへヒト型幹細胞エキスが贅沢に配合された美容液「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」の実感力がすごいという情報。

 

早速、購入して使ってみました!

それが、こちらです ↓

この「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」は、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの機能を持ち合わせた高機能(=オールインワン)美容液

 

年齢やホルモンバランス、紫外線等の原因による肌の劣化を食い止めるのにかなり効果的と口コミで大評判のコスメなのです。

 

「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」の配合成分とは?

私たちの肌って、年齢を重ねるとこんなトラブルが目立つようになりますもんね。。。

 

これらを改善するには、美容クリニックの光治療やレーザー治療が最も効果的ですが、それを化粧品を使ってやろうと思えば、効果的な美容成分を補うしかないということになります。

 

そこで美容業界で注目されているのが、幹細胞エキス。
今回ご紹介する美容液にも配合されている成分です。

 

【「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」の主要成分】
ヒト型幹細胞エキス・・・肌組織の再生能力を助ける最新の成分
ヒト型セラミド・・・人の肌の潤い成分と同じ構造で馴染が良い
APPS(次世代型ビタミンC誘導体・・・浸透力に優れた抗酸化成分
ビタミンCエチル・・・シミ予防とコラーゲンの生成に必要な成分
ボタニカル成分・・・9つのオーガニックパワー

これらはいずれもそれぞれが主役級の美容成分なのですが、「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」にはそれらが贅沢に配合されています。

これだけでもすごい美容液なんだなとよくわかりますね。

 

特に、注目すべきは、ヒト型幹細胞エキス

少し前に話題になった幹細胞エキスは、リンゴから抽出された「植物性」タイプが主流でしたが、植物由来の幹細胞エキスは抗酸化作用や潤いを与え美肌に効果があるとされているものの、そもそも肌細胞を活性化させるリガンドという仕組みがないために、人の細胞の活性にはつながらないのではないかとの指摘を受けています。

 

しかし、これがヒト型幹細胞エキスの場合は、ヒト由来の成分であることから肌組織の再生能力を助ける効果がとても期待されている最新のアンチエイジング成分だとか。

例えていうなら、動物性プラセンタと同じような効果が期待できるということのようなのです。

 

「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」の口コミをチェック!

だから、「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」はとにかくレビュー評価が高い!
ご参考までに、口コミに寄せられた感想をいくつかご紹介しますね(#^.^#)

 

  • 話題の人型幹細胞の入った先端美容液。
    エステサロンにいったみたいな潤いはかなり新鮮です。
    お値段はかなりしますが間違いなくトップレベルで効果がわかる美容液だと思います! (39歳 敏感肌)

 

  • お値段はいいです。
    でも、寝起きにふっくらした顔になっているから、保水力がいいのだなぁと感じました
    加齢肌の私の場合、寝起きに顔がしぼんでいると感じる事があるので、オールインワンでこんなに思えるのは珍しいなと思います。
    先進皮膚科学のテクノロジーで生み出された再生医療でも注目され、お肌に、潤い・弾力・はりをもたらすとされるヒト型幹細胞と超浸透成分のヒト型セラミドの二種類がたっぷり入っているのは、確かに違いますね。毎回3プッシュで、首まで全てなじませています。
    出てすぐは、固そうに見えるのですが、手のぬくもりで、あっという間に平らになります。
    今はまだ寒い時期なので、肌の温度によって、やや伸び方が違うのですが、お風呂上りに使うとトロケて吸い込まれていくような感覚があり、朝から晩まで追加で保湿することを忘れてしまうようなお肌の感触です。
    これまで使ったオールインワンでは、保湿が物足りないと考えている大人女子にはぴったりだと思います。(58歳 敏感肌)

 

  • 想像していたよりハリが出るのが早かったです。
    コスパは結構厳しいですが実感が早くほしい方には向いていると思います。(30歳 敏感肌)

 

私も実際に使ってみましたが、口コミに寄せられている感想は過大表現ではありません。
確かに、どの美容液よりも早く効果が実感できると思います。

 

私が特に「あ、肌が変わった」と感じたのは、キメが細かく整ってきた点とふっくらとした柔らかさ。

その効果は、以前こちらの記事で絶賛した「POLA B.A セラムレブアップ」に匹敵する良さでした!

 

因みに、ポーラの「B.Aセラムレブアップ」と比較しておくと、香りの面では「B.Aセラムレブアップ」の方がいい香り。
「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」は無臭なので、香りを楽しみたい方は、森林浴を思わせるグリーンフローラルの「B.Aセラムレブアップ」がおすすめですね。

 

そして、コスパに関しては、「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」が断然お得!
いずれも10,000円以上する高額な美容液ですが、「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」には定期購入システムがあり、これを利用すれば、3回の継続は必要となりますが、
初回は無料(送料680円のみ負担)、2回目以降は20%OFFの9,600円という割引価格
で購入できます。

 

ポーラの「B.Aセラムレブアップ」は14,580円しますので、もう一つお高いですね(>_<)

 

まぁ、この2つの美容液は、配合されている成分が効果の大きい高額なものなので、お値段が高いのは仕方がないことではあります・・・

 

どちらも素晴らしい美容液ですが、実感できる効果が同じくらいとなれば、お得な割引のある「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」の方が買いやすいでしょうか♪

 

いずれにしても、肌トラブルを抱えて悩んでいる方や、これまでどれを使っても満足しなかったという方にこそ使って頂きたい高機能美容液です。
自信を持っておすすめしたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ