【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

ポッコリお腹の解消法としておすすめのハーブティ「デルバラスリムビューティー」♪

女性で便秘症の人って意外と多いものですが、腸内環境が特に悪い人でなくてもお腹の調子は微妙なもの。

 

  • 出張や旅行で環境がいつもと違った
  • 朝ごはんを食べる時間がなかった
  • 外出前に済ませたかったのにトイレのタイミングが合わなかった

etc…

 

本当にちょっとした出来事で影響を受けてしまうので、「ここのとこちょっとすっきりしないな」とか「2~3日出てないな」なんてことはよくあることなんですよね(^^;)

 

そんなときは、どうしてもお腹が少しポッコリに(>_<)

ウエストラインがたいとに出るファッションの時には気になってしまいますよね。。。

 

 

そんなときにお腹をスッキリさせるいいアイテムが!!

それは「デルバラスリムビューティ」というお茶なのです♪

 

 

これ、そもそも「美味しいハーブティーだよ」と友人からすすめられて購入したもの。

 

私はルイボスティーが好きで煮出して飲んでいたのですが、「やかんで煮出して作っているからちょっと面倒で・・・」と思っていたところに、「これならお湯を注ぐだけだから簡単よ」とすすめられたお茶でした(#^.^#)

 

なるほど、1回分ずつティーバッグに入れられているので、マグカップやティーポットにお湯を注ぐだけですぐ飲めます♪

 

それに、このかわいいパッケージと「デルバラ・・・」というバラの花を思わせるネーミングからして、単に女性向けのハーブティだと認識していたんです。

 

・・・が、このハーブティ、ただ美味しいだけじゃない(゚д゚)!

ポッコリお腹をスッキリさせる効果があるんです\(^o^)/

 

 

それに気づいたきっかけは、便秘がちなお悩みを抱えダイエットを繰り返している娘。

彼女が何気なく「このお茶美味しいからもらうねー」と飲んでいたところ、すっかり便秘が治ったと言ったのです(゚д゚)!

 

ちょっと汚い話ですが、「溜まりに溜まっていたものがすべて出てくれた♡」と。

なるほど、彼女のお腹はいつになくスッキリとペッタンコになっていたのです(^^;)

 

「おお・・・、そのような効果が♪」

 

そう聞いて以来、私はマグカップで1杯飲むだけだったところを、

 

スッキリ出なかった日はティーポットで多めに入れて2杯飲むようにしました。

 

すると、効果てきめん!
翌日にはスッキリ出てくれる!

 

以来、わが家ではスッキリさせたいときのお助けアイテムとして活躍するようになりました\(^o^)/

 

 

そして、今さらながら気が付いたのは、「デルバラスリムビューティ」の名前に込められた意味。
出る腹スリムにするビューティー茶」だったんですね(^^;)

 

デトックス効果とか、ダイエット効果が高いんだ・・・

 

便秘薬とかダイエットサプリを飲みたくない人におすすめの便秘解消法です!

 

但し、効果が高いだけに1日に5杯も6杯も・・・とたくさん飲むのはやめた方が良いですよ。
下剤ではなくハーブのチカラですが、効きすぎてお腹がゆるくなってしまうかも知れません。

1日1袋を多めのお湯でゆっくり入れて、1~2杯美味しさを楽しみながら飲んで下さいね(#^.^#)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ