「ベジファス」なら血糖値スパイクの改善・予防がお手軽に始められます! | キララの40才から始める美容日記

【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

「ベジファス」なら血糖値スパイクの改善・予防がお手軽に始められます!

血糖値は糖尿病の人が気にすればいいものと思っていましたが、今はそうとばかりは言えないんですね。

 

先日もテレビで高血糖の特集がなされていましたが、健康診断でいくら正常との結果が出ていても「隠れ糖尿病」なるものがあり、それは空腹時の血糖値を測る健康診断では見つけられないのだとか(゚д゚)!

血糖値が正常と思っている人の約3分の1、20代のやせ形の女性でも5人に1人が食後の血糖値が異常に上がってしまう状態にあるというのです(>_<)

 

これ、「血糖値スパイク」というらしいのですが、若い人や太っていない人にも急増しているので多くの医師が警鐘を鳴らしています。

なぜなら、自分がこの状態にあることに気づかずに過ごしていると、ある日突然、脳梗塞とか心筋梗塞になってしまうかも知れないから。

 

そして、ゆくゆくはそれが癌に発展したり、認知症となって表れたり・・・
私たちが思っている以上に危険な血糖値の状態を指しているということなのです。

 

 

それに、もともと日本人は欧米人に比べてインスリンの分泌量が少ないことがわかっており、糖尿病になりやすい体質といえます。
だから、私たちは血糖値に対してもっと神経質になり、特に食後の血糖値の上昇を抑えるケアをした方がいいのです!

 

それがお手軽にできる方法の一つが、今日ご紹介する「ベジファス」というスティックゼリー♪

 

 

これは写真の通り、スティック状に個包装されたゼリーなのですが、1本わずか15gというゼリーの中に血糖値の上昇を抑える難消化性デキストリンがしっかり配合されているのです。

 

 

難消化性デキストリンというのは、トクホのコーラに含まれているためご存知の方も多いと思いますが、食べたものが体内で糖に分解された際、体に吸収され過ぎないよう抑えてくれる成分。

だから、食事の前にこれを食べれば、食後の血糖値が急上昇せずに済むのです。

 

そう、難消化性デキストリン(=水溶性食物繊維)って、ありがたい成分なんですよ(#^.^#)

 

 

それがこの「ベジファス」には、なんとレタス2個分が含まれている!
つまり、このゼリー1本を食べれば、レタス2個分の食物繊維が摂取できるということなのです!

 

 

しかも、このゼリーはシークワーサーやレモンの柑橘風味でとても美味しい\(^o^)/

健康食品には苦いものや不味いものが多いのですが、この「ベジファス」は甘みを抑えた柑橘系のフルーツゼリー♪

毎日食べることに全く苦痛を伴わない機能性表示食品なんです。

 

だから、私たちが行なう血糖値対策としては、1日1本、メインの食事(若しくは、糖を多く摂る食事)の前に食べるだけ。

たったそれだけを続けることで、今危険視されている血糖値スパイクの状態を改善・予防することができるのです。

 

 

すごく簡単でしょ?

私も「これならできる!」と思ったわけです(#^.^#)

 

40代を過ぎれば、普通の食生活をしていたって代謝が悪くなって太りやすくなったり、血圧や血糖値、中性脂肪が高くなっていくもの。

そうとわかっているなら、この先脳梗塞を起こして半身麻痺になったり、認知症を発症したりしないために、今から簡単にできるケアを始めてはいかがでしょうか。

その為の一つの提案として参考にして頂ければ幸いです(#^.^#)

 

お値段的にも「ベジファス」は、定期購入なら1カ月分初回半額の2,980円で始められ、とてもリーズナブル♪

キツイ食事制限はムリだけど、今の食生活のままケアしていけるならいきたいという方におすすめですよ!
ぜひチェックしてみて下さいね(#^.^#)

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ