【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

セルライトと冷え性対策にイイ!超温感ボディミルク「バンビミルク」の効果とは?

さ、寒いですねー・・・
ここのところ普段は積もらない地域にも雪が積もり、交通網に支障が出てしまっているのでとても困っています。。。

 

ここまで寒いと冷えがちな体がいつも以上にキュッと縮こまってしまうので、一生懸命お風呂で温めてほぐしております。

そうでもしないと、血液循環が悪くなって脂肪はセルライト化し代謝の悪い体質になってしまいますもんね(^^;)

 

そうならないためにも、何とか体温を上げていきたいものなのですが・・・

何しろ寒い(>_<)

 

そこで、今のような寒い季節におすすめの超温感タイプのボディミルクをご紹介したいと思います!
それは乾燥が気になる季節に最適なボディクリーム「バンビミルク」です♪

 

 

これ、知る人ぞ知るスリミングジェルブランド「バンビウォーター」(累計販売100万本突破)の姉妹品。

他にはない保湿・冷え対策もしながらスリミングも出来る一石二鳥な商品として、モデルさんたちのあいだで売れに売れているボディミルクなのです!

 

「バンビミルク」は塗った後じんわり熱い!?

なぜ「バンビミルク」がそれほど人気があるのか?他のボディミルクとどこが違うのか?
それは、「バンビミルク」が体に塗った後じんわりと熱くなる温感作用を持っているからです。

 

これね、にわかに信じがたいかもしれませんが、嘘じゃないんですよ(゚д゚)!
私も初めてつけたときはびっくりしましたもん。

 

他のボディミルクをつける時と同様、お風呂上りに腕や足、お尻などに軽くマッサージをしながら塗ったのですが、服を着終わって髪を拭いている頃、ボワーっと塗った部分が熱ーくなってきたんです!!

それも、たっぷり塗った個所ほど余計に熱く。

 

すごいですよ(゚д゚)!
この温感作用は。
こういうボディミルクは初めてです!

 

ボディミルクとしての「バンビミルク」の効果とは?

この温感作用の源は、バニラ種子から抽出した植物由来成分なのですが、この効果が予想以上。
しばらく体のポカポカ状態が続きます!

 

エステ業界では有名だとかで脂肪燃焼成分としてマッサージによく使われているそうなのですが、この効果が自宅でも得られるんです(*^^)v

 

 

こうした温感作用がどのような効果をもたらすかというと、

  • 血液循環が悪く冷え性になるのを防ぐ
  • 冷えによって脂肪がセルライト化し定着するのを防ぐ

 

今回リニューアルされてスリミング成分も200%アップしているので、ダイエット効果も抜群に高いのです。

 

しかも、この「バンビミルク」は、シアバターやセラミドが配合されているので、温感作用の他に保湿作用もしっかりしています。
乾燥しがちなこの季節だからこそ、セルライト予防や冷え性対策、保湿対策・・・と、とても重宝するボディミルクというわけなのです。

 

私は実際に使ってみて、しばらく寒さを忘れるくらい体が温まる効果に何より感動しましたが(#^.^#)

 

他の購入者の「バンビミルク」に関する口コミは?

こうした効果って、本当に誰もが感じるところなのでしょうか?
気になったので、他の購入者の方の口コミも調べてみました!

ご参考までにいくつかご紹介しますね(^^;)

 

  • ずっとバンビウォーターの方をリピしてましたが、太ももからふくらはぎの乾燥が気になりだしたのでミルクの方初めて買いました。
    まだ数回しか使ってませんがいい意味でバンビウォーターと効果は変わらず保湿性もすごくいいです。
    ただほんのり甘い香りがするので、苦手な方は苦手かなぁとは思います…
    浮腫みへの効果も保湿も私には合っていたので乾燥する季節はこちらをリピしようと思ってます!(25歳 混合肌 女性)

 

  • リピートして使ってます。
    伸びがよくて香りがいいです。
    かなり熱くなって肌が痛いくらいだけど、これが効果があるのかなーと思いながら使用中。
    2本目を使ってるところです。
    少し足は細くなった気がします。(42歳 敏感肌 女性)

 

  • 雑誌やモデルさんが使っていて、購入しました。
    入浴後に使用すると、ヒリヒリ、とても熱くなりました。
    香りは少しキツめ、伸びはよく保湿力はあります。足は痩せるというよりも、むくみが取れてスッキリする感じでした。(23歳 混合肌 女性)

 

  • 怪我により左足の血行が悪く浮腫みが酷いのと冷え性で夏も寒いくらいです。
    パッケージが変わったあとのバンビミルクを使用しています。
    私は指が熱くなるのが嫌いなのでゴム手袋を着用して使ってます。数々のマッサージジェルを使用していますがバンビミルクは匂いがいいですね(*^^*)
    お花のような優しい匂いです。
    使用感は伸びがいいです。
    十円玉くらいでも十分にふくらはぎに伸びてくれます
    しかもべたつかない!
    熱くなるタイプのマッサージジェルを使いすぎたのかわからないのですがこちらはあまり熱くないですね。
    初めて使う方には熱く感じるかもしれません!このようなタイプのマッサージジェルは塗るだけで痩せる的な勘違いをしてる方多いと思います( ‘ω’ 😉
    あくまでもマッサージジェルなのでマッサージ効果を少しでも長く、マッサージとプラスする事で効果が得られる商品です。
    はっきり言ってただ塗るだけじゃ効果はないです。
    痩せたい・浮腫みを取りたいなどお考えならきちんとリンパマッサージをすることをおすすめします。
    私はリンパマッサージは必ず15分以上やるようにしています。
    足の怪我で血行が悪くなった為きちんとリンパマッサージをしないと足が破裂しそうなくらい痛みます。
    暖かくなって冷えを緩和してくれてマッサージの手助けをしてくれるこちらのバンビミルクは私にとってとてもありがたい商品です。
    長くなりましたが私はこちらをリピートしようと思います(*^_^*)(17歳 普通肌 女性)

 

 

確かに、口コミにもあるように、この「バンビミルク」は、塗った部分がジワーっと厚くなるのですが、ミルクを塗った手も当然熱くなります。

なので、「バンビミルク」を塗った手でそのまま化粧水などを顔につけると、顔も熱くなってしまい大変ですよ!

 

おすすめとしては、先に顔に化粧水や美容液を塗ってから、ゆっくり「バンビミルク」でボディケアをしてください(#^.^#)

 

また、口コミに賛否が分かれた香りについてですが、こちらはリニューアルで改善されたからでしょうか。

私は甘ったるい香りには思えませんでした。
ホワイトブーケの微香はむしろ心地よかったです(#^.^#)

 

とにかく、「バンビミルク」の温感効果はしっかりしているので、あまり一度にたくさんつけすぎないようにして下さいね♪

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ