【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

APPS配合化粧水の効果に興味あり!「サイクルプラス」のお試しセットを購入してみましたー

私たち40代の後半は、肌の悩みがとても多くなってくるので、何とか効果的な基礎化粧品に出会いたいもの・・・と、化粧品ジプシーになってしまう人がたくさんいます。

 

そう、自分の悩みにバチッと合った化粧品を探すのって、なかなか難しいものなんですよね。。。

 

 

そんな中、APPSという進化型(超浸透型ともいわれる)ビタミンC誘導体が配合された化粧品の効果が「すごい」と口コミにあり興味があったので、そのAPPS配合の化粧水「サイクルプラス」のお試しセットを購入してみました(#^.^#)

 

それがこちら ↓ です♪

 

写真左の箱に入ったものが、そもそものお試しセット(メイク落とし・洗顔料・エッセンス乳液・クリームが入ってます)2,257円相当で、中央がAPPSが別添えになっているエンリッチ化粧水ハーフサイズ1,600円相当、そして右がスペシャルアイテム4回分580円相当。

 

 

これ全体が、今回購入したお試し特別セットなのですが、これがなんと1,600円(送料無料)なんです!!

 

すごくお得でしょ(*^▽^*)

 

 

中でも、メインアイテムであるエンリッチ化粧水がこのお値段で試せるのは、すごくうれしい♪

それくらい、この化粧水は注目のアイテムです。

 

なぜなら、このエンリッチ化粧水は、顆粒状のAPPSが別添え(2剤式)になっていて、開封時に自分で混ぜ合わせて完成させるという画期的なスタイルだから。

 

 

それだけ鮮度の高い化粧水で効果を実感してほしい・・・ということなんですね。

下の写真のように、スティック状のパッケージにあるAPPSを化粧水の中に入れて・・・

 

よく振って溶かし込みます。
これが、浸透力バッチリな化粧水になるんですよ♪

 

よく振って混ぜ合わせると、こんな感じに。

 

そもそもAPPSとは、従来の水溶性ビタミンC誘導体(即効性に優れているもの)と、油溶性ビタミンC誘導体(浸透力に優れているもの)の両方の性質を併せ持つ進化型のビタミンC誘導体であり、その浸透力は従来の100倍にもアップしているのです。

 

だから、つけたときの肌への浸透力と及ぼす効果が格段に高い!!

 

 

これまでは表層にしか届いていなかった成分が、角質層深部まで届くようになったわけですから、もちろん、シミやしわ・たるみといった肌トラブルに効果的に作用してくれます。

 

しかも、ここには5種類のヒアルロン酸の他、エイジングケア成分であるEGF様ペプチドやFGF様ペプチドといった活性型ペプチドも配合されています。

 

そのため、効果の高いエイジングケア化粧品として人気なのです。

 

テクスチャーは、ほんのり黄味がかったサラサラの化粧水。
ですが、実際に使ってみると、驚くほど肌にスッとしみ込んでいきます。

 

私は常にたっぷり目に手のひらに出して使ったのですが、すべてあっという間に肌に吸い込まれていきます。
この感じはとても新鮮ですよ♪

 

しかも、くすみがとれたように肌の色が明るくなっていきます。

口コミには、肌のハリに変化を感じた人の方が多かったようですが、私は肌のトーンが変わってきたことを実感しました(#^.^#)

 

 

欲を言えば、実にサッパリとした使用感なので、もうちょっと潤い感が欲しいといったところでしょうか。

でも、だからこそ、お試しセットにあるようエッセンス乳液とクリームで仕上げをするということですね。

全て一連のアイテムを重ねると、非の打ちどころなくスキンケアが完成します(*^^)v

 

どのアイテムも石油系成分や刺激成分は一切無添加なので肌には優しいのですが、どちらかというと全体的にさっぱり系なので、乾燥が激しい肌質の人よりは、ニキビ肌やニキビ跡にお悩みの方に適していると思います。

 

ニキビがたくさんある娘にも使ってみてもらいましたが、「これ、気持ちイイ」といってました(#^.^#)

 

 

このエンリッチ化粧水は、新鮮なうちに使い切ってしまいたいアイテムでもあるので、たっぷりの量で肌を潤すことがポイントです♪

ナリスの化粧品だから信頼性の高いコスメですし、お試し特別セットは間違いなくお得なのでおすすめですよ(*^^)v
ぜひ、使ってみて下さいね♪

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ