口コミ通り、ポーラ最高峰ブランド「B.A」の美容液「B.A セラム レブアップ」の効果はすごかった! | キララの40才から始める美容日記

【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

口コミ通り、ポーラ最高峰ブランド「B.A」の美容液「B.A セラム レブアップ」の効果はすごかった!

1929年の創業以来、日本人女性の肌のために研究・開発から生産までを国内の研究所・工場にて行っている化粧品会社POLA(ポーラ)。
誰もが知っている化粧品ブランドですよね。

 

でも、名前を知っている割に「ポーラのお化粧品は使ったことがない」という人が意外に多いんです。

 

 

かくいう私も、かなり前から知っているのに、若い頃は「ポーラって年齢化粧品でしょ」という意識が強くスルーしていました(^^;)

 

しかし、一昨年に発売された「リンクルショット」が、シワを改善する薬用化粧品として認められたと評判になりましたよね。

このときから「ポーラの化粧品ってすごいんだ」とチェックしていたんです(#^.^#)

 

 

だって、実際、リンクルショットは12週間で7割の方の目尻のシワが改善し、シワの深さも最大34%改善したとの臨床結果が得られた逸品。
技術力が確かなことが証明されたからです。

 

そんな化粧品会社の最高峰ブランドなら、なおさらエイジングケアに期待大でしょ♪

 

 

だから、40代も半ばを過ぎ、冗談抜きで肌に年齢を感じたとき、ふと「そうだ、使ってみよう」と思い、今回、ポーラ最高峰のブランドB.Aシリーズの一つ、「B.A セラム レブアップ」美容液を購入してみたのです!

 

それが、こちら ↓ です。

 

とてもオシャレな外観でしょ?

 

40ml入りで14,580円という結構なお値段だけあって、さすが高級感アリアリなんです(#^.^#)

 

しかも、外観だけじゃなく、効果もすごい
様々なベストコスメ賞を受賞している実力も備わっているのです。

 

《受賞履歴》
MAQUIAベストコスメ2016下半期 ベスト・スキンケア大賞
VOCE2016年下半期美容液・オイル部門1位
美的 美容賢者が選ぶ 2016年ベストコスメ 美容液部門 第1位

 

 

お安くはない美容液ですが、売れているんですねー
口コミにみられる評価も上々です。

 

キャップを外すと、こんな感じ。

写真の通りポンプ式になっていて必要な分だけをプッシュして使うので、テクスチャーは鮮度と衛生面が守られ安心です。

 

そして、テクスチャーはというと・・・

とても柔らかくとろみのある、白濁した美容液です。

 

これがすごくいい香りなんです♪

「グリーンフローラル調」と説明書に記述されている通り、森林を感じさせる爽やかなシトラスの香り。

 

いつまでもヌルヌルと肌の上に残るような美容液とは異なり、肌に広がった後はスッと浸透していってくれますし、両手で顔全体を包み込むようにすると、ふわっと森林浴をしているかのような心地よさが広がります。

 

なので、初めて使ったときは「あーいい気持ち♪私、この美容液好きだわー」と思わず声に出していったくらい。
香りといい、使い心地といい、私の中ではいうことはないくらい◎の美容液でした\(^o^)/

 

しかも、数々の受賞歴も納得の効果を発揮してくれます!

 

私は、この美容液の純粋な効果を知りたかったので、「B.A セラム レブアップ」を使い始めてからは、敢えてこれ1つで洗顔後のスキンケアを行なったのですが、結果は予想以上です。

 

現在、使い始めて2週間ですが、肌が十分に潤っているだけではなく、とても柔らかくなってます♪

これは、表面だけでなく、角質層の深部から肌がふっくらと元気になっている証拠。
ここ最近で一番肌が良い状態なのです!

 

これはホントすごい!!

 

 

この効果は特に首で感じられますよ(#^.^#)
(年齢を重ねると、首もたるんでくるでしょ。気づきにくい場所だけど、確実に衰えている個所なんですよww)

 

 

さすが、1500万件を超える肌データを元に日本人女性の肌を研究したポーラの最高峰ブランドです。

お高い化粧品ですが、自信をもって「これイイですよ」とおすすめできます(*^^)v

 

この感動を出来るだけ多くの人に味わっていただきたいので、ぜひ一度騙されたと思って買ってみて下さいね(#^.^#)

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ