【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

乾燥肌の人におすすめな美白美容液「BIHAKUホワイトエッセンス」の効果とは?

強い日差しの季節は終わったとはいえ、UVケアは年中しなければならないので、美白対策は続けたいですよね。

とはいえ、冬場は外の冷たい風と室内の暖房によって肌は絶えず乾燥にさらされるので、保湿対策も同時に行ないたいところです。

特に、乾燥肌の人にとっては、肌がとても敏感になる時期なので、肌にやさしく潤いを与えながらシミ予防をしていきたいですね(#^.^#)

 

そんな保湿と美白が満足のいくレベルで同時に行なえる美白化粧品が、オールインワン美容液「BIHAKUホワイトエッセンス」です♪

 

「BIHAKUホワイトエッセンス」驚きの配合成分と効果

この「BIHAKUホワイトエッセンス」は、とにかく「肌に透明感が出た」と購入者の満足度が高い美容液。

それもそのはず、それぞれが主役級の美容成分が8種類も贅沢に配合されているオールインワン美容液なのです!

◎こだわりのの美容成分
1.フラーレン(肌に透明感をもたらすノーベル化学賞受賞成分)
2.APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)
3.幹細胞エキス(肌にハリをもたらす最新美容成分)
4.プロテオグリカン(ヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持つ成分)
5.セラミド(肌に潤いをもたらす成)
6.プラセンタ(肌にハリをもたらす成分)
7.ヒアルロン酸(肌に弾力をもたらす成分)

 

これらのうち、特に効果が高いのは、1~4までの成分。
これはもう、それぞれが単独で一つの化粧品に配合されていてもおかしくないくらいの主役級の美容成分。

それがすべて配合されている「BIHAKUホワイトエッセンス」は、本当に贅沢な美容液といえるのです!

 

 

 

だから、本気で効果的なスキンケアを行ないたい30代後半以降の女性におすすめです。

そして、特に乾燥肌の人が肌の改善を実感しやすい美容液ですね(#^.^#)

 

使い方としては、オールインワン美容液なので、洗顔後の肌に直接つけてもOKですが、個人的には、化粧水で肌を整えてからの方が肌の状態が良かったです。

 

そのあとは、朝ならそのまま下地のBBクリームを塗ってファンデーションへ。
夜は、念のためクリームを塗ってせっかくの美容成分が逃げないようにケアするのがおすすめです。

 

実際に使ってみた感想としては、使い心地の良さがピカイチ!
香料のないっていない美容液なので、気になる匂いも特になく、スッと肌に浸透していくのもイイ感じ♪

また、水溶性フラーレンの効果でしょうか。
私自身はくすみが取れていく感じがしました(#^.^#)
これはシミ予防に最適です!

 

「BIHAKUホワイトエッセンス」は定期購入がお得!

あとは気になるのが、お値段。

確かに、すごい美容成分が贅沢に配合されているので、「BIHAKUホワイトエッセンス」は1本8,900円とお安くはありません。

 

しかし、それが定期購入で申し込めば、初回はなんとわずか690円!

送料のみの負担で購入ができる「実質0円コース」なので、これ以上ないほどお得なのです。

その代り、5回の継続が必要となります。

 

本音を言うと、購入前は「5回もかー」と思いましたが、質の良い基礎化粧品なら結局は続けて使いたくなるのです!

ならば、5回という継続条件は全然デメリットではありません。
ぜひ使い続けて肌を良い状態にして頂きたいなと思います(#^.^#)

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ