【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

「ゲンキウコン」の効果がすごい!!お酒を飲んだあとの顔のむくみも解消してくれました!

本日はちょっと驚きの体験をしたので、そのシェア情報です!

 

ご紹介したいのは、「ゲンキウコン」というサプリ♪

このサプリは、いつも私の主人が飲んでいるものです。

 

何やら数年前から急にお酒が弱くなったよう(現在54歳ですww)で、翌日に残るようになったんですって(^^;)

飲むのが好きなところは変わらないのですが、以前なら酔わなかった量で今は酔ってしまうとか。
そして、翌日が「気分がスッキリせずしんどい」というので、去年から飲み始めたサプリなのです(#^.^#)

 

 

ご存知のように、ウコンはアルコールを分解する肝臓の機能をサポートしてくれる食材

肝臓は普段から解毒作用を担当してくれ、フル活動してくれる臓器なのですが、アルコールが入ると、今度はアルコールを分解する処理をしてくれるんですね。

 

大体ビール中瓶1本を飲むと、そのアルコール処理に4時間かかるといわれていますが。

お酒の弱い人にとってはもっともっと時間がかかるのではないでしょうか。

 

これが飲む前にウコンを摂取しておくと(後でも良いのですが、前の方が効果的!)、アルコールの分解がよりスムーズになり、肝臓の負担が軽くなるということなのです。

しかも、主人が飲んでいる「ゲンキウコン」は、ウコンの中でも「クスリウコン」というインドネシア産の最高級ウコンが使われており、他のウコンに比べて効き目がはるかに高いのです(゚д゚)!

 

だから、これを予め飲んでおいてお酒を飲めば、翌日が嘘のように楽!!!

 

なので、私も先日飲み会の時に持っていくように勧められて試してみたのですが・・・・

これが、なんと驚きの効果だったのです(゚д゚)!

もちろん、いつものように酔いますが、酔った後の引きが早いし楽
いつもは頭が痛くなるのにならなかったし、元に戻るのが早かったんです。

そして何より、お酒を飲んだあとにいつもむくんだように腫れてしまう顔が、腫れませんでした(≧▽≦)

 

これが一番うれしかったですねー

だって、いつも帰りの電車が恥ずかしかったんですもん。
ひとり顔が赤くむくんだようになり、いかにも「私、飲んできましたー。お酒弱いです」という感じでしょ。。。

 

それが、嘘のように平気で。
ウコンの、いえ、クスリウコンのパワーを見せつけられてしまいました!

これは主人が「翌日の体が楽」というはずです。

これから12月に入ると、ますます飲む機会が増えますし、女性も是非ウコンを摂取した方がいいと思います。

 

よく飲み会の前に「ウコンのチカラ」をコンビニやドラッグストアで買ってこっそり飲んでいる方がいらっしゃいますが、「ゲンキウコン」なら小さく個包装された錠剤なので、お財布にそっと忍ばせておくことができます

 

飲み会が始まる30分~1時間前に飲んでおけば、それでバッチリ!!

小さな粒の錠剤なので飲み込みやすいですし、私もそのパワーを実感したので、これは本当におすすめです!

お酒の弱い方は絶対飲んだ方がいいと思いますし、強い方も早くアルコールを分解したければ飲んだ方がいいと思います。

ぜひ、身体のため、肝臓のためにも活用なさってくださいね!
肝臓が病んでしまうと、あとあと大変ですから。。。。。

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ