【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

テレビで話題の美肌菌化粧品「オリゴロジック」を使ってみました!

一般的に化粧品には実に様々な成分が配合されています。

それは名前のよく知られた有名な成分から聞いたことのない成分まで、本当に種類が多くて数え切れないほど。

 

しかし、そんな中で今、実にシンプルな基礎化粧品シリーズがテレビなどで話題になっています。

それは、肌の常在菌を育てることで美肌づくりを目指す「オリゴロジック」の化粧水&美容液です♪

 

実はこの「オリゴロジック」、美容業界でも注目度の高い化粧品なのです(゚д゚)!

 

オリゴロジックの配合成分って?効果はどうなの?

「オリゴロジック」が他の化粧品と異なる点・・・それは、美肌菌といわれる表皮ブドウ菌を育てるオリゴ糖が高濃度で配合されている点なのです。

 

ん?オリゴ糖って食べるものでは?

 

私も初めはそう思いましたが、腸内でエサとなって善玉菌を育てる・・・それによって腸内環境は美しく整い免疫力が上がる!

これは肌にも通用する考え方なのです。

 

私たちの肌には、非常にたくさんの常在菌が存在しており、腸内と同様にバランスを保ちながらそれぞれの役割を果たしつつ存在しております。
外部から侵入してくる細菌やウィルスを撃退するのもその一つですね。

 

美肌菌といわれる表皮ブドウ菌にしても、ちょっと違えば悪玉菌の黄色ブドウ球菌ですし、要は善玉菌が優勢であることが必要なのです。

 

そこで「オリゴロジック」!

 

「オリゴロジック」シリーズには、高濃度オリゴ糖が配合されているため、善玉菌が活性化し、肌は超絶うるうるに!!!

肌自体の活力が育成されるということなので、内側から肌の潤いが生じ、キメのそろった透明感が増した肌になってくれるのです。

 

お肌の菌活といったところですね(#^.^#)

 

使い方は、他の基礎化粧品と同じように、洗顔後に化粧水で肌を整え、美容液を浸透させるだけ。
あとは乳液やクリームで保護してあげればOKです。

テクスチャーはというと、化粧水も美容液もどちらも透明。
匂いもほぼ無臭で、サラッとした着け心地が特徴的です。

 

特に美容液は、良い意味で期待を裏切ってくれます。

もっと粘度の高いテクスチャーを予想していたのですが、意外にもさらさらとしていて、肌の上で伸びやすく、しかもスッと肌に吸い込まれていきます。

 

それなのに、保湿効果は抜群

時間が経ってから触ってみると、肌は手のひらに吸いつくようにしっとりモチモチです。
これが美肌菌のチカラなのでしょうね(#^.^#)

ポンプ式なので衛生的ですし、とても使いやすいですよ(*^^)v

 

オリゴロジックの口コミ評価は?

では、私以外の購入者は「オリゴロジック」をどのように評価しているのでしょうか?
代表的な口コミをチェックしておきましょう♪

 

  • 年中乾燥肌の私は、どんなに保湿力の高いスキンケアを使用しても保湿された肌をキープするのが難しく、困っています。
    オリゴロジック カルチャリングセラムなら、お肌の内側から乾燥を改善できそうだと思い、使用してみました。
    オリゴロジック カルチャリングセラムはお肌にしっかり浸透していきます。
    全体に伸ばすと、しっかりと保湿されてお肌のキメが整い、保湿力バッチリです。
    化粧水で整えたお顔にのせてみると、とても伸びが良くてスルスルと広がります。
    とろみがあるのですが、ずっとベタベタしているわけではなく、お肌に浸透するとモチモチお肌になれます。
    カサカサしがちな目の周りもしっとりと保湿されていて、メイクのりも良いです。
    朝、オリゴロジック カルチャリングセラムを使用してからメイクをすると、1日乾燥知らずで過ごすことができます。
    化粧品でお肌を潤わせるのではなく、お肌が自分でうるおうようにする新感覚なスキンケアです。(28歳乾燥肌女性)

 

  • 最初菌を育てるということで不安だったのですが、素晴らしい使用感でした!
    とろみのあるテクスチャーで伸びがよく、私はワンプッシュで丁度よかったです。
    翌朝も潤いはあったもののベタつきはありませんでした。
    匂いもなく適度な潤いを保持できるのでお気に入りです。(23歳普通肌女性)

 

  • 敏感肌の友達に「けっこういいよ!」って勧められて、軽い気持ちで買ったんだけど、かなりいいです!
    美肌菌っていうネーミング、いまいちピンとこないのだけれど、NMF (天然保湿因子)の文字が公式サイトにあるので納得。
    セラミドを作る手助けをするらしいです。美肌菌。
    万年セラミド不足の私にはぴったりみたいで、きめも整ってるのが続いてるしちょっと肌荒れしたかな、と思ってもすぐに回復します。
    色々入ってないのもポイント高いです。
    (無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・オイル フリー・界面活性剤フリー)
    コスパもいいです。
    2プッシュでよくなじむのでなかなか減りません。(42歳乾燥肌)

 

以上からもお分かりの通り、使った人の評価はとても高いです!

 

今はキャンペーン中につき、定期購入で申し込むと、化粧水&美容液のセット(2カ月分)が40%OFFの2,970円で購入できます

2か月分でこのお値段は価値がありますよね♪
(化粧水だけ、美容液だけ・・・という購入もOKですが、セットで使用する方が効果的です!)

 

しかも、定期購入は4回の継続が必要ですが、毎回姉妹ブランド3,000円以上の商品が特典としてプレゼントされるので、間違いなくお得!!

2カ月3,000円弱のコスパでプレゼントまで・・・て、販売元企業の想いもすごいです(#^.^#)

 

特に、肌がデリケートで、化粧品の成分をあれこれつけたくない人におすすめの基礎化粧品ですよ♪

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ