【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド「kikimate(キキメイト)」クレンジングジェル

女性のお顔を華やかに見せるメイクは、つけることよりも落とす方が重要といわれます。
なぜなら、クレンジングと洗顔が一番肌を傷めやすいからなんですね(^^;)

 

クレンジングや洗顔料の洗浄力って思いのほか強くて、肌の潤い成分までごっそりと洗い流してしまう・・・

 

だから、肌の弱い人ばかりでなく、本当は全ての女性がクレンジングと洗顔にもっと気を使うべきなんだ・・・と、以前私がお世話になった美容クリニックの先生はおっしゃってました。

 

 

そんな風に肌をいたわりつつメイクを落とせるクレンジングとしておすすめなのが、敏感肌・乾燥肌のお悩みに特化したスキンケアブランド「kikimate(キキメイト) クレンジングジェル」です♪

 

メイクは洗い残しを作ってもいけないし、洗い過ぎてもいけない・・・

ほどよい洗浄力と絶対的な低刺激性が求められるのです(#^.^#)

 

その点、この「kikimate(キキメイト) クレンジングジェル」は、アトピー肌や赤ちゃんの肌にも使える天然の洗顔料「ソープナッツ」を原料とし、保湿成分もハチミツや米発酵液、プラセンタ、マルチフルーツエキスなど天然由来成分を90%以上配合しています。

 

この白濁したジェルがそれですね(#^.^#)

故に、瞬時にメイクと馴染みんですっきり洗い上げてくれます。

 

だから、「洗うほどに肌が生まれ変わる」洗顔料といわれているのです!

 

しかも、このクレンジングジェルは香りがたまらなくイイ!!

パッケージからもご想像がつくと思いますが、シトラスの香りがすごくさわやかなのです。

 

これは、口コミでも多くの方が絶賛している点。
使っていて心地よいお化粧品はそれだけでテンションが上がりますが、それでいて肌に良いという最大のメリットがあるので、これ以上ないクレンジングなのです(*^^)v

【他の購入者の口コミ例】

  • ジェルなので肌の負担が少なく、洗い上がりもつっぱりません。
    柑橘の香りが癒される~!
    洗顔が楽しくなります。
    メイクへの馴染みも良く、くるくるしてると汚れが浮き上がってくるので肌の摩擦も少なくてすみます
    ダブル洗顔不要なのでらくちんです!(40歳 混合肌女性)

 

  • 夏はクレンジングジェルも使用するのですが、秋以降は乾燥するためもっぱらミルク派の私ですが、こちらは乾燥しない低刺激のクレンジングジェルということで、疑う気持ちも半分ありながら試してみました。
    結果、本当に乾燥しませんでした・・・!
    なのに、するっとすぐ落ちる!
    ベースメイクは普段、クレンジングに手間のかからないベアミネラルを使用しているのですが、
    試しに普通のリキッドファンデーションでも試してみましたが5回くらいクルクルして洗い流すだけですっきり!!
    さらに、W洗顔も不要、香りも柑橘系の好みの香りで、面倒くさがりの私でもクレンジングの時間が少し楽しみになるほど!これはすごいです!!
    乾燥肌で普段ミルクやクリーム使ってるけどメイク落ちに悩んでいる人、ぜひ使ってほしいです!!(32歳 乾燥肌女性)

 

  • みずみずしいジェルでのびがよくアトピー肌赤ちゃんにも使えるソープナッツ配合でとにかく優しい
    でもメイクもばっちり落ちました
    乾燥しないしW洗顔不要だし、まつエクもOK、お風呂場濡れた手でもOK!使いやすいです。
    あとは香りがいい!
    シトラスなんだけどめっちゃ柑橘系!お風呂場がぱぁ~と明るくなるような匂いで癒される。(27歳 普通肌)

 

いかがでしょう?

因みに、もう一つのおすすめポイントは、口コミにもあるように、まつエクをされている方にも問題なく使える点。
オイルフリーなので、安心して使用できるんです。

濡れた手で使える点も便利ですよね(#^.^#)

 

こんなに多くのメリットのあるクレンジングジェル。
これはぜひ一度使って頂きたいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ