【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

睡眠不足は美容の大敵だから・・・睡眠サポートサプリ「爽眠α」の効果とは?

私たち人間にとって睡眠はとても大切なもの。

日中の疲れをとるのはもちろんのこと、成長期の子供にとっては、身体を大きく伸長させるための成長ホルモンを、そして大人にとっては、代謝を促進するための成長ホルモンを少しでも多く分泌させる貴重な時間となります。

 

だから、睡眠に関するトラブルを抱えていると、肌が荒れたり美容に悪いだけでなく、健康全般にも悪影響が出てしまうのです(>_<)

  • ベッドに入ってもなかなか寝付けない
  • 夜中によく目を覚ましてしまう
  • 朝がなかなか起きられず二度寝をしてしまう
  • 寝たはずなのに疲れがとれていない

 

これらは全て、睡眠の質が悪い証拠。
1~2日程度なら何とか我慢できますが、ずっとこんな調子が続けば辛いですよね。

肌の調子を上げるため、ひいては健康な生活を送るためには、何とか睡眠の質を上げていかなければいけません。

そこで活用したいのが、睡眠サポートサプリメントです。

 

よほどひどい睡眠障害を抱えている場合は、病院で薬を処方してもらう必要がありますが、そこまでではない場合、睡眠導入剤などのいわゆる睡眠薬はできるだけ使いたくないですよね。

 

そんなときは、良眠のためのサポート成分を補給することで自然な睡眠のリズムを取り戻す・・・といった体に負担をかけない方法で改善を図りましょう♪

 

そのためのサプリとしておすすめなのが「爽眠α(アルファ)」です(#^.^#)

「爽眠α」はどんなサプリ?配合成分は?

まずは、この「爽眠α」に含まれている成分がどのようなものか?ですが、主成分は、お茶にも含まれている「L-テアニン」です。

L-テアニンは睡眠の質の向上が特徴で、起床時の疲労感や眠気を軽減する成分。
この成分が日本人の睡眠にどのような効果をもたらすかは、試験できちんと実証されているのです。

  1. 寝ている途中で目覚める時間が減少
  2. 「よく眠れた」という睡眠時間に対する実感がアップ
  3. 起床時の疲労感が減少

 

こんな効果のある成分「L-テアニン」が1日の摂取目安4粒に200㎎配合されています。

さらに、サポート成分として「ねむり草」といわれるクワンソウや大麦乳酸発酵液ギャバも配合されており、継続して飲めばしっかり効果を発揮してくれることが科学的根拠から明らかなのです(#^.^#)

 

「爽眠α」のおすすめポイントってどこ?

以上のように、「爽眠α」は機能性表示食品として信頼性の高い成分が配合されているだけでなく、次のようなおすすめポイントがあります。

それは・・・

  1. 機能性・安全性が消費者庁に受理されている
  2. 厳しい製造工程基準を満たした認定工場で生産されている
  3. 商品情報は全て消費者庁のHPで公開されており、カスタマーセンターのサポートも万全
  4. 商品送付の際のプライバシー保護も配慮が十分

つまり、睡眠サポートサプリとして、品質・安全性・信頼性のすべてにおいて安心できる根拠があるということなのです。

 

但し、「爽眠α」は薬剤ではありませんので、飲んだ直後に効果が発揮されることはありません。

ゆっくりと体に働きかけていく機能性食品ですので、効果を実感するためには、3カ月程度は継続して摂取することが求められるのです。

 

しかしその分、変な副作用に悩まされることもなく、身体への負担はかかりませんので、睡眠にお悩みを抱えていらっしゃる方は、ぜひこの「爽眠α」を試してみて下さい(#^.^#)

 

定期購入のお試しとして、まず7日間分(28粒)を500円で購入することができます。

2回目以降は30日分(120粒)が3,980円となりますが、体に合わない場合はお試しだけで解約することもできますので、安心してお試しをなさってみて下さい(*^^)v

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ