【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

日焼け肌やニキビ肌のお手入れには天然成分99%のアロエジェルがおすすめ!

9月になり、まだ日差しの強い日はあるものの、8月の紫外線とは明らかに違ってきましたね(#^.^#)

 

躍起になって行ってきたUV対策も一段落というところですが、今度は紫外線をたくさん浴びた日焼け肌のケアをきちんとしておかなければなりません。

 

そこでおすすめなのが、天然成分99%のオーガニック化粧品「CODINA モイスチャー アロエジェル」です♪

この「モイスチャー アロエジェル」は、日焼け肌だけじゃなく、ニキビなどの炎症肌の方にこそおすすめしたいジェル状の化粧水。

 

ご存じのとおり、アロエといえば、やけどの応急処置の際に重宝されてきた植物ですが、アロエベラには抗菌・消炎効果があり、傷の治療や日焼け後のお手入れに最適なんです。

余計なものが一切入っていないので、肌にとても優しく、炎症を沈めてくれるんですよ(#^.^#)

  1. 抗炎症効果・・・火照った肌の炎症を沈め、痛みを鎮静化
  2. 保水保湿効果・・・乾燥しがちな炎症肌に潤いを与える
  3. 皮膚の再生促進効果・・・肌のターンオーバーを促進

 

だから、我が家では、テニスで日焼けとニキビでお悩み中の中学3年生の娘が愛用しています。

 

以前はニキビ化粧品を使わせていたのですが、やはり合わない成分が含まれているのか、なかなか治らなくて・・・
でも、このアロエジェルに変えてからは、ニキビの炎症がましになったんですよ\(^o^)/

 

 

もちろん、炎症が起きていない肌にも効果はバッチリ!
紫外線やエアコンで乾燥がちになっている肌に潤いをおもたらしてくれます。

お肌が超デリケートな赤ちゃんにも使えちゃう安全さがイイ感じですよ♪

この「モイスチャー アロエジェル」の最大のおすすめポイントは、肌に優しい潤いのもととなる成分が、99%天然成分である点。
それは、こういった成分なのです。

  • アロエベラ液汁=96.22%
  • トチャカ(海藻)=1.5%
  • グリセリン(天然の保湿成分)=1%

 

なので、テクスチャーは、まさにアロエを思わせる薄く緑がかった色。
シャバシャバの液体ではなくジェル状なので、塗りたい部分にピンポイントに塗ることができるんです。

 

これ、冷蔵庫で冷たく冷やしておいたら、日焼け後の火照った肌には最高なんですよ(^^♪

※但し、形状がジェルドリンクに似ているので、間違わないようにしてくださいねww

 

 

因みに、この「モイスチャー アロエジェル」の販売元であるCODINA(コディナ)は、植物油の博士が土壌と原材料にこだわり、伝統製法を尊重した製品づくりをするスキンケアブランド。

 

そのCODINAで作られた「モイスチャー アロエジェル」は、原料検査にとどまらず、周囲の環境保護など、数々の厳しい項目をクリアしなければ取得できないナチュール・エ・プログレ(フランス有機農業推進団体)の認証を獲得した商品なんです。

 

だから、赤ちゃんからお年寄りまで、そして敏感肌から脂性肌まであらゆる人が全身のケアに使えます。

ぜひ、このアロエのやさしさを体感してくださいね(#^.^#)

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ