【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

口コミで評判!重度の口臭も改善できる腸内フローラとのダブルケア処方の口臭サプリ

周りを見渡してみると、意外と自分の口臭に気づいていない人って多いんですよね(#^.^#)

 

気軽に「お口が臭ってますよ」なんて言えない問題だけに、自分がそっと顔を背けたり、息を止めてやり過ごすしかなかったり・・・。

 

もちろん、これは自分にも当てはまることなので、私はちょっと神経質なくらい口臭ケアに気を付けてます。

 

だから、いろいろな口臭サプリもチェックするのですが、「重度の口臭に悩んでいる人にはコレいいな」と思うものがありました!

それは、日本初で口とお腹の両面から対策する「プレミアムブレスクレール」です♪

当ブログではこれまでも幾度となく口臭サプリをご紹介してきたのですが、この「プレミアムブレスクレール」は、2種類のサプリが1セットになっている初めてのタイプ

 

一つはラムネのようなチュアブルタイプのサプリ(オーラルブルー) で、もう一つはソフトカプセルに入った通常タイプのサプリメント(クリアグリーン)
なんです。

 

この異なる2種類のサプリでケアするのが、お口とお腹。
つまり、体の外側と内側から口臭の原因を改善するダブルケアなのです!

 

これが日本初ということですね(*^^)v

 

  1. オーラルブルー・・・即効で口臭の原因菌を殺菌し臭いを防ぐ
  2. クリアグリーン・・・腸内環境を善玉菌優勢に整えることで口臭に悪臭が混じらないようにする

 

そう、歯磨きや口臭スプレーだけでは改善されない重度の口臭を抱えている人は、ほぼ間違いなく腸内環境が乱れて(悪玉菌優勢)いたりするんです( ゚Д゚)!

だから、いくらケアしても短時間で効果がなくなるし、場合によっては体臭まで臭くなっているかもしれない・・・・

とても怖いことですよね。

 

なので、次に当てはまる人は、ちょっとお口とお腹の両面からの口臭対策を検討してみてください(#^.^#)

  • コーヒーや紅茶をよく飲む
  • 匂いのきつい食べ物が好き
  • 緊張やストレスに弱い
  • 無理なダイエットを行なっている
  • 便秘気味である
  • お肉や乳製品など脂肪分の多い食べ物が好き

 

こういった方は、自分では気づいていなくても重度の口臭を抱えていることがありますよ(>_<)

なので、「私、もしかしたら・・・?」と思われたら、このお口とお腹のダブルケアを始めてみませんか?

 

この「プレミアムブレスクレール」は、2種類のサプリを毎日交互に3粒ずつ摂取します。

 

例えば、今日はチュアブルタイプの「オーラルブルー」を3粒なめたら、明日はソフトカプセルの「アクアグリーン」を3粒飲む・・・という感じですね(#^.^#)

 

それぞれ45粒ずつ(1日3粒×15日)×2種類 で1カ月分。
通常、7,980円のところが、定期購入だと初回がなんと、75%OFFの1,980円、2回目以降も50%OFFの3,980円で購入できます。

 

口臭が完璧に改善されて定着するまで、だいたい4~6か月かかりますので、気長にケアしてみてくださいね(#^.^#)

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ