【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

エクスレンダーの効果をさっそく実感!!

先日、当ブログのこちらの記事で「購入を検討してます」とご紹介した加圧式燃焼ブラトップ「エクスレンダー」

 

ブログを書いた後、早速注文して、到着を心待ちにしていたのですが、本日やっと到着しました\(^o^)/

これ、写真からお分かりいただけるでしょうか?

生地がかなりしっかりしているんです!

 

まず開封して手に取ったとき、「あ、普通のタンクトップより重い」と思ったのですが、それもそのはず。

しっかりお肉をホールドし、加圧しながら体感を鍛えようとするアイテムらしく、記事がキュッと閉まる伸縮性のあるものになっているんです。

 

これはイイと思う!・・・そう直感した私。

 

早速着用しているのですが、ガードルのように苦しくないのに体にフィットしてピシッと締めてくれてる感じ。

背中のたるみがちなお肉部分がキュッとしてます!!

 

思わず「しまった!洗い替え用にお得な3枚セットを購入するんだった!」と思いました・・・(>_<)

 

常に着用していたいんです。

これはインナーとして重宝するから、これからの季節にますます活躍すると思います。

なので、ちょっと割高になってしまいましたが、洗い替え用に今度は黒を購入いたします(‘◇’)ゞ

 

因みに、サイズとしては、M~LとL~LLの2種類から選択することになります。

私は身長156㎝で体重がお恥ずかしながら50㎏。
公式ページには「迷ったらL~LLサイズをおすすめします」とありましたが、まずはM~Lサイズを購入したんです。

それでちょうどピッタリでした。

 

なので、私の身長&体重と同じような方は、M~Lサイズでイイと思いますよ♪

 

「苦しいのは嫌だな」という方は、L~LLサイズでもOKかと思います。
この生地ならタプタプと余ることはないと思うので。

 

 

今の流行って、「筋肉女子」に代表されるような引き締まったメリハリのある体でしょ?

カリスマトレーナーのAYAさんが代表的ですよね(#^.^#)

ちょっとでもそんな体に近づきたいので、続けて着用しようと思います( `ー´)ノ

 

この「エクスレンダー」はまたまたブームになりそうなので、値上がりしないうちにお買い求めくださいね!

 

ではでは・・・

ご報告まででしたー(#^.^#)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ