【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

自宅でエステ級の「ワンダーパーツ・ジェリーマスク」を体験!

疲れてハリがなくなった肌や、日焼けして火照った肌をシートマスクでケア・・・という方が多いと思いますが、今の季節はこのひとときが気持ちイイですよね♪

 

私もドラッグストアなどでシートマスクをたくさん入ったお得パックで買ってはつけてぼーっとすることが良くあります(#^.^#)

 

しかし、今回はちょっと贅沢をしまして、ジェリーパックを体験してみました!

 

それがこの、効果の即効性と高さが口コミでも評判の「ワンダーパーツ・ジェリーパック」です♪

 

これ、よくあるペラペラのシートマスクと違って、かなり厚みのあるプルプルのジェルマスク。

だから、お値段も割引が効くモニター価格で1枚1,000円という贅沢パックなのです(#^.^#)

 

 

しかし、この「ワンダーパーツ・ジェリーパック」は、お値段の価値は十二分にあるんですよ!

 

なぜなら・・・

  • 細胞レベルで肌に潤いとハリを与える幹細胞マスクである
  • 特許技術で作られた還元水素水がベースの美容成分がたっぷり含まれている
  • 目もと・口もと・額・鼻・頬など顔の部位別に異なる専用美容成分が配合されている

 

つまり、このジェリーマスク1枚で、目元しわの集中ケア、頬の毛穴引締めケア、ほうれい線部分へのハリケアなど異なるケアが一度にできてしまうんです(゚д゚)!

単に顔全体を潤すだけではないんです!

 

だから、即効性が高いと評判に。

そもそも美意識の高いキャビンアテンダントの企画・開発商品なので、こうした美に対する追求心はハンパないのです(*^-^*)

 

そこで、私も体験!
シートを袋から取り出し、顔にピタッと密着させました♪

ただ、このシート、たっぷり美容成分を含んだジェリーシートなので、ずっしりと思い!!

 

慎重にトレイから持ち上げて、まず目の部分を切込みに合わせ、鼻を密着させ・・・
口の切込みに合わせて唇部分も多い、最後に頬やこめかみをピタッと隙間なく覆いました(#^.^#)

 

ちょっとやりにくさはありますかねーww

でも、お高いマスクなので真剣に顔に密着させました!

 

そしたら・・・

何と気持ちが良い(≧▽≦)

 

普段使っているシートマスクは、薄い分、しみ込ませている美容液が顔の箸に垂れてきたりするのですが、この「ワンダーパーツ・ジェリーパック」は、シート自体が美容成分を含んだジェルなので、顔に垂れてくるような不快感が一切ありません。

 

起きているとズルッとシートが重みで落ちてきそうなので、横になって目を閉じているといいですよ♪

 

美容成分が顔に浸み込んでいく⒛分間は、まさにエステにでもいるような至福の時間です(#^.^#)

 

そして、時間が来たら、シートを剥がして、顔の上に残っている美容成分をハンドプレスでさらに浸透させます!

既にこの時点でお肌が潤って生き生きしているのがわかりますよ♪

 

あとは、手持ちのクリームで蓋をするように塗って仕上げて完了。

 

これを定期的に行なえば、肌は絶対変わると思います!
肌に乾燥やしわ、たるみなどのお悩みを抱えている方にこそおすすめのプレミアムジェリーマスクですね(#^.^#)

 

この「ワンダーパーツ・ジェリーパック」は、今初めての人限定で「体験モニターキャンペーン」をやってますので、1枚3,200円のところをわずか1,000円でお試しができます。

 

ぜひ、このエステ級のジェリーパックを体験してみて下さいね!

>>>超プレミアムパーツジェリーマスクのお試しはこちらから

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ