【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

この季節、重宝してます!UVケアができて化粧崩れしないファンデーション♪

まだまだ続く梅雨・・・
今週末はどうやらかなり気温が上がるようですね(>_<)

 

この季節は、汗やら皮脂やらで何だか顔はベタベタ。。。

 

涼しい顔でいたいときにも汗でファンデーションが流れ落ちたりして、気が付いたらスッピンに近くなっていたり(゚д゚)!

 

 

かといって、汗で流れるのを気にして厚塗りしていたら、化粧崩れが目立つ結果になり、反って散々な顔に。。。

 

だから、私はむしろ重ねることをやめ、ファンデーションをシンプルにしました!

 

以前、当サイトでも化粧崩れを防ぐ優れもののCCクリームでご紹介させて頂いた「ラナレイプリズムCCクリーム」なのですが、今はこれ1本で行く方が気に入った肌になれるんです!

 

この「ラナレイプリズムCCクリーム」は、化粧下地の名前がついていますが、その役割は①美容液、②乳液、③日焼け止め、④コンシーラー、⑤毛穴カバー、⑥カラーコントロール、⑦化粧下地、⑧ファンデーション・・・という8つ(゚д゚)!

 

つまり、オールマイティなアイテムなのです。

 

それでいて、「オイルセパレート」という独自の技術で、含まれているオイル分を揮発させてくれるので、ファンデーションの油浮きを防いで肌にきっちりフィットさせてくれるんですよ(*^^)v

 

しかも、UV効果もあり、なんとSPF50+PA++++というように、紫外線A波も紫外線B波も最高レベルでシャットアウトしてくれます!

 

だから、洗顔後に化粧水と念のための美容液で肌を整えたら、あとはこれ1本でファンデーションまでの過程が一気に整えることができるんです( ̄▽ ̄)

 

 

以前は、この上にプレストパウダーを重ねたり、普通のファンデーションを薄くのばしたりしていましたが、化粧崩れが気になり始めてから思い切って「ラナレイプリズムCCクリーム」1本にしてみました

 

すると、むしろ肌の調子がイイだけではなく、半分ファンデーションが流れ落ちたような無様な化粧崩れがなくていい感じなんです(゚д゚)!

これは発見でしたねww

あまりに「これイイな!」と思ったので、改めてシェアさせて頂きました!

 

私は3色(標準色・ロゼ・ベージュ)あるうちの「標準色」がちょうどいい色ですが、色白の方はロゼが、そして日焼け肌の方はベージュがおすすめです♪

 

せひ、この夏一度試してみて下さいね(#^.^#)

 

 

この季節に嬉しい3拍子がそろった万能アイテムです!

  1. 1本で8役の多機能クリーム
  2. オイルコントロール機能でテカリを防止
  3. SPF50+PA++++のUVケア
Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ