【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

脇汗の汗ジミ対策も身だしなみの一つ!

気温が上がってきましたねー
日焼けを避けるために頑張って長袖を着ていましたが、今日はとうとう風通しの良い半そでのシャツを着てしまいました(^^;)

 

今日は女性同士の異業種交流会というものに参加してきたのですが、お仕事同様、雰囲気もさまざまな方がいらっしゃっていて・・・
おしゃれな方は本当に服選びも素敵だな・・・と痛感させられた一日でした!

 

というのも、カラー診断を基本的なお仕事にされている方なので、ご自身の肌の色や瞳の色に合わせた色選びをなさるので、お洋服の色が雰囲気にピッタリとあってるんです。

特に派手な着こなしをされているわけではないのですが、際立った雰囲気に目が行く感じでした(#^.^#)

 

・・・で、その方が素敵なのは、すごく身だしなみにも気を配っていらっしゃる点で。
こんなに暑い日だったのに脇にも汗ジミ一つなかったんです!

薄いパープルのお洋服で、いかにも汗ジミが出そうな生地だったのに・・・です。

 

 

なぜそんなことに気づいたかというと、私の座った席での話題がちょうど汗ジミ対策 だったから(#^.^#)

 

「ドラッグストアで買うロールオンタイプの制汗剤では効かないよね」とおっしゃる方がいて、「脇汗パッドが使いにくい服の場合はどうするの?」
「仕方ないからそのままにしてる」
・・・なんて会話がなされていたからなんです。

 

その方曰く、自分が脇汗対策に苦慮しているから、他の人が汗ジミが出やすそうな服を着ていたら「どうしてるのかな?」ときになって脇部分に目が行くのだとか。

 

最近脇汗対策を始めた私も「そうですよね」と実感を込めてお返事してしまいました(^^;)

 

そうなんです、私もちょうど自分の脇汗対策に制汗剤を購入したところで(^^♪
もちろん、今日もつけていきました!

 

それが、この「クリアネオ」です♪

この「クリアネオ」は、市販のスプレータイプの制汗剤に比べてフレグランスの香りは一切ありませんが、効果の持続時間がすごく長い!
もともと多汗症の人やワキガの人用に作られた制汗剤なので、制汗成分や消臭成分が完璧なんです!

 

それでいてもちろん、敏感肌にも優しい無添加仕様。

 

成分が毛穴にフタをするタイプではなく、有効成分が毛穴に浸透していき、そこで発汗自体を抑えるので、体にも負担がかからないし効果の持続時間がはるかに長いんです(*^^)v

脇に塗る量は、片脇につき1プッシュ(写真の量)。
多汗症の方は、朝と晩の1日2回塗った方がいいと思いますが、普通の人の脇汗対策なら、朝出かける前に1回塗ればOKです!

実際に汗ジミが防げるのか時間を測って試したところ、汗ばむ陽気の日でも6時間は完璧に防げ、7時間を過ぎたあたりから脇に汗を感じ始め、8時間に達したころに汗ジミができる感じでした。

 

ということは、6時間までの外出ならお出かけ前に塗っておけば、みっともない汗ジミがまずできませんし、それ以上の時間汗を抑える必要があれば、一度お手洗いに立って塗り直しをすればOKです!
安心して水色やグレーのお洋服を着ることができますよ♪

 

しかも、「クリアネオ」は、割引の効く定期購入で買っても、継続条件の縛りがないので気に入らなければ1回だけで解約することもできますし、万が一効果がないとか肌に合わなければ全額返金にも応じてくれます。

 

業界では唯一、「永久全額返金保証」というのがついていて、いつでも返金に応じてくれるんです(゚д゚)!

だから、思い切って買って効果を確かめることができますよ(#^.^#)

 

脇汗対策に苦慮している方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ